2010-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2010!!

今日はとうとう大晦日ですね!DVDにウハウハウーハーしてたらあっという間に今日になっちゃいましたよw感想はいつかできればいいんだけど、このままやらなさそうだな自分/(^O^)\でも、ちゃんと書きたいので暇なとき頑張って書きます! で、私にとって、2…

フラゲ!

その前に、こちらではお久しぶりです(笑)あっちばっかりになってました(^_^;)って、そんなことより、DVDフラゲしてきました!今から見るぜぃ!んじゃ、さらば!

どんだけーwww

あっちでもつぶやいたんだけど、昨日すごいことがおきまして。あ、ジャニごとじゃないので見ても見なくてもいいですよ(笑)昨日ですね、仕事の集まりに行ったんですよ。そしたら、最後の方でお楽しみ抽選会っていうのをやったんです。くじは受付で紙に名前を…

君が弱気な時 僕が強くなるからね

さて、またしてもいろいろ書いていきます。ハートぽちもありがとうございます!! テレビ なんか、ここんところ自分の中でタキツバブームが到来したらしく、タキツバが出る番組は結構な確率でチェックしておりますwアルバムも借りちゃったからねwwあ、D…

おめでとう!

今日は嵐の頼れるリーダー大野くんと∞の元気印丸ちゃんのお誕生日!おめでとうございます!ということは、大野くんはもう三十路ってこと・・・?年月が流れるのが早すぎて笑うしかないぜ!(笑)リーダーはああいう風に見えてやるときはやる男で、歌よし踊りよ…

愛はタカラモノ

ハートぽちありがとうございます!そして、すいません、冬眠に入りかけていましたw何だろうなー、こうやってパッパッと記事打つのが面倒になってきてね><頭に浮かんだ言葉がそのままブログになる機械とか出来りゃいいのに><とりま、いろんな話をばした…

やったー!

鹿児島住みの亮ちゃんファンの皆さんやりましたね!ちょんまげプリンこっちでも上映されますね!あの大きなスクリーンで亮ちゃんの勇姿が見れるとはやっぱり嬉しいね★ジョーさんも楽しみ!さて、SPもまだ見れてないから、暇なときに見てこよっと♪安兵衛さん…

完了!

ハートぽちありがとうございます!皆様のもとに菓子折り持ってご挨拶に行きたいぐらい嬉しいです☆ さて、昨日は新しい携帯をもらいに行ってきましたよ。保険に入ってたので同じ機種をまた使えることになりまして。よかったよかった。で、そのときに「壊れた…

\(^O^)/

携 帯 電 話 が 車 に ひ か れ ま し た (笑)←笑えねえよ 見つけたときには現場に部品が点々と落ちていて、マジで悲惨な状況で。こんなことになるとはと悲しくなるよりも、見つかっただけでもよかったという安堵感が大きかったようで涙は一切出ず、部品を拾…

イェーーーーー!!!!!!

↓のこと忘れるほど(いや、忘れちゃダメだろ)のNEWSキターーーーーー!!!!!!!「NEWS DOME PARTY LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」発売決定!!うおー、嬉しすぎて夜中だけど騒ぎそうだぜえええええええ!!!!!!!!!(やめてください)早く「言いた…

ハピバー!

今日は我らがテゴシ・マングローブ・・・・おっと、違ったw手越祐也さまのお誕生日です!おめでとー!!てか、もう23って早いなオイ><シゲのときは「23歳?そっかそっか、早いなぁ」ってカンジだったけど、テゴの場合は「え、もう23歳!?早い、早すぎる>…

いまさらさらさら。←

今さらだけど、雑誌とテレビの感想ー。いやあ、全部に中身がない。なんて日本一ダメな感想\(^O^)/そうだ、今日姉の誕生日。おめでとー。

夢の中へ連れてって ずっとそばにいて

その前に、ハートぽちぽちありがとうございます!こんなにも素敵な方たちに応援されているNEWSちゃんたちは私同様に幸せね!さてさて、めちゃめちゃ遅くなりましたが、どうでもいい私的Fighting Manの曲感想しまーす。そういえば、妹から聞いたんだけど、鹿…

祝☆7周年!

今日はデビュー記念日ですね!おめでとうございます!あれから7年。シゲも言ってたように、みんな大人になったなぁと思います。雰囲気とか歌う曲とかさ、大人っぽさが出てるんだよね。でも、「大人」ってのがどんななのか私は分かんないけどwシゲなんかよう…

うう

風邪ひいたー。熱出たー。と言っても、微熱だけどねー。でも、久しぶりに熱が出る風邪になったから結構キツいわー。てか、こういう、どうでもいい更新するときついったーやりたくなるねー(笑)いつか登録しようかなー。では、さっさと寝て風邪とファイティン…

おめでとう!

嵐さん、紅白の司会おめでとうございます!何となく「今年も中居くんかなー」と思ってたし、出るなら歌の方だと思ってたのでめちゃめちゃびっくりです。去年初登場だったのに2回目で司会なんて、すごいなぁw紅組の松下さんは妥当ですよね〜。長丁場だしいろ…

HAPPY BIRTHDAY!!

亮ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!84年生まれということは26歳・・・・もうあなたもアラサーなんですねwなのに、可愛いこと言ったり、やったりするあなたはずるい!キュンキュンするのは当たり前じゃんか!かと思えば、ギターかきならしたり、ガシ…

げとー!!

Fighting Manフラゲしてきましたー!!うへへへへ、さっきからニヤニヤが止まりません\(^O^)/いやあ、昨日と同じく今日もすっごく忙しくて何度かマジで舌打ちしようかと思ったし(コラw)、上司から「帰りちょっと残って^^」って言われるしで、髪ぼさぼ…

あれこれ。

その前に、ハートぽちぽちありがとうございます><皆様からいただいたハートで、わたくしは明日からも頑張れます!いやね、今日ホント忙しくて死にかけたのorzしかも、最近ちょいちょいミスしたりしてバイク乗って帰りながら泣いたんだから!(笑)なので、ホ…

えむすて

その前に、遅くなりましたが、ハートポチありがとうございます!最近寒い日が続いていますので皆様風邪にはお気をつけ下さいね!で、実は私、いま風邪ひいてるのか鼻水ズビズビ&くしゃみが止まらないっていうwバイク通勤してるんだけど、毎日超寒いし><…

やったー!

遅くなりましたが、ドリトル見たよ。まっすーとイルカの交流にはあはあ(*´д`*)ウフフ、可愛いもの同士の共演やあああああ!!!!!!(笑)あと、ドリトルに怒られてシュンとしてる坂東くんにキュンw「よしよし」っつって慰めてやりたいよ(*´`*)(←あまりの…

∞MAP かごしま編 part2

今回の鹿児島後編もよかったです!たっちょんはイケメンですなはあはあ(*´д`*)鶴岡さまああああああ!!!!!!!(←叫ぶな)いやあ、桜島のフェリーは私も中高とお世話になりましたよ。部活の試合が桜島の体育館で行われてたので、フェリー乗ってタイタニ…

きゃあああああ!!!!!

さきほどイベント終わりましたー!いやあ、生岡田くんカッコよかったよ(*´艸`*)まぁ、人多いし後ろの方だったから人と人の隙間からチラチラ見えるのを肉眼で見たり双眼鏡で見たりしたんだけど、その隙間からでも分かるぐらいめちゃめちゃイケメンでした!以…

はあはあwww

今日はSPのイベントです☆こういう経験そんな出来ないからねー、すごくすごく楽しみ♪ああ、生岡田くんはあはあ(*´д`*)(キモいよ)とりま、今日だけ浮気許してねシゲ!*1 *1:「いや、お前いつも浮気してないか?」っていうツッコミはナシの方向で!笑

映画館なうw

今日はお休みだったので、またもヒトカラしてきたよ!ぼくちん歌下手だから練習しないとヤバいんだもん><今日はジャニ以外が多かったかなー?だって、最初AKBさんで始まったからねwジャニはいつも歌う曲、それから嵐さんの新曲とやまぴーのLOVE SONGを歌…

うわあああああん。゚(゚つД`*゚)゚。

あ、遅くなりましたが、ハートぽちありがとうございます!ドリトル楽しみすぎてニヤニヤが止まりませーん\(^O^)/まっすーどんなカンジなのかなワクワク^^そして、大奥。ネタバレになるかもしれないので一応隠しますね。あ、その前に大奥と関係ないけど、…

ドリトル

予告見ましたよー!ほんのちょっとだったのでよく見えなかったのが残念orzでも、絶対似合ってると思うのでイケメン調教師なますださん楽しみにしてます!あ、本編はちらっとしか見てないけど、菅田くんがカッコよかったおー(*´ω`*)この子の将来も楽しみです…

∞MAP かごしま編

おとといからずっとFighting Manとミスターが頭から離れませんw気付けば、「♪lalalalalala〜」という音楽とともに、ヒップダンスを踊っているKARAさんと手越さんの映像が脳内で再生されてまーす\(^O^)/(笑)またリピっちゃうぞっ☆← さて、今日はついに∞M…

えむすて

え、シゲ髪切ったの?あれで?(笑)ごめん、私どこが変わったか分からないwそれよりも、まっすーに驚いた\(^o^)/格好とかにも驚いたし、KARAさんに絡んでるし(断じてギャグではない!断じて!←)、ビックリしたぜ!それと、トークの短さにもビックリしたけ…

ぴあ!

姉ちゃんに買ってきてもらったおー。いやあ、ぴあさん、今まで見てきたいろんなレポの中で一番よかった!取材された記者さんの表現力というか、言葉の選び方がとても素敵で、読んでて最も共感できるレポだと思います!「そう、そうなんです!そういうことな…