ハピバー!

今日は我らがテゴシ・マングローブ・・・・おっと、違ったw手越祐也さまのお誕生日です!おめでとー!!てか、もう23って早いなオイ><シゲのときは「23歳?そっかそっか、早いなぁ」ってカンジだったけど、テゴの場合は「え、もう23歳!?早い、早すぎる><」ってなるのはなぜなんだろうねwwwだって、そこらへんの女子よりも可愛く見えちゃう23歳男性ってそんないないと思うぜ!ぼく、女装見るたびに凹むんだぜ・・・orz(笑)そうかと思えば、格好良さももちろん持ち合わせていて、コンサートやテレビで歌にダンスにドラマにといろんな面を私たちファンに見せてくれる姿やDVDに収録されているコンサートのリハでの真剣な表情などを見てると、純粋に「すごいな」と思います。自分に自信持ってるんだなって思うから。特に、歌はホントすごいとしか言えないぐらい素晴らしく、テゴマスコンに行った時なんかペンラを振るのも忘れてずっと聞き入っていました。アンコの間奏中に客席を見渡していたテゴの姿は忘れられません。それから、上から目線になっちゃうけど、イッテQでもいい立ち位置になってきたよね。チーム感が画面越しでも分かるからおじさん2人との掛け合いとかも面白いし、みんなとの関係性がすごくよくていい勉強になってるなと思います。イッテQで思いっきり笑ってるテゴは素敵だよ、うん^^この経験をどこかで活かせるようになればいいんだけどねー・・・・・・ねぇ、事務所さん?(笑)とにもかくにも、テゴのこれからが充実して素晴らしい日々になりますように。いつまでもそんなあなたでいてねっ☆君の未来に幸あれ!ホントにおめでとう!!