おめでとう!

今日は嵐の頼れるリーダー大野くんと∞の元気印丸ちゃんのお誕生日!おめでとうございます!ということは、大野くんはもう三十路ってこと・・・?年月が流れるのが早すぎて笑うしかないぜ!(笑)リーダーはああいう風に見えてやるときはやる男で、歌よし踊りよしとすごくカッコいい人だなあと思います。あと、リーダーが丸ちゃんにお説教した話がすごく好きですwカッコよすぎるぜリーダー(笑)丸ちゃんは本当に元気いっぱいでいつも幸せそうだなって思うし、あの笑顔に元気もらえるんだよね♪一緒にいたら楽しいんだろうなっていつも思います(*´∀`*)とりま、これからもその笑顔を私たちに見せていってね!そして、2人ともシゲと仲がいいとのこともあり、シゲ担としては今後の動向が気になっておりますwリーダーに関しては、最近シゲと泊まりで釣りにいったとか!シゲすごいね、あの大人気アイドル様のリーダーと釣りだなんて!それに、素敵なお言葉ももらえたみたいでよかったねシゲ^^とにかく、今後とも奴のことよろしくお願いします!それでは、お二人のこれからが今までよりも、もっともっと輝く素敵な毎日になりますように。2人の未来に幸あれ!本当におめでとう!!