げとー!!

Fighting Manフラゲしてきましたー!!うへへへへ、さっきからニヤニヤが止まりません\(^O^)/いやあ、昨日と同じく今日もすっごく忙しくて何度かマジで舌打ちしようかと思ったし(コラw)、上司から「帰りちょっと残って^^」って言われるしで、髪ぼさぼさになるくらいクタクタだったからCDを受け取ったときは嬉しくて嬉しくて一瞬でルンルンになりました☆もちろん今も聞いてるよー!てか、中学のときからイケてるグループに属してただろう山下様がジャケ写で鎖かたびら*1を着てるとは・・・・(笑)とりま、曲の感想はまた今度することにして、ジョンとガイドの感想だけしときまーす。あ、PVの感想は曲の感想と一緒にするかもー。

  • ジョン

表紙はNEWS!!こやまさんのギャルピにチャラ男の影を見たwwと思ったら、これ亮ちゃんの手なのね!女性カメラマンに協力する6人にキュン♪カッコいいなあ^^でも、亮ちゃんの発言はどういうこと?(笑)で、最初のグラビアページでのシゲのOFFのオフに書いてあったカメラマンさんの言葉に私も笑っちゃいましたw「美しい」ってなかなか言わなくない?(笑)普通「カッコいい」とかなのにwwあとー、このページのやまぴーがやまぴーに見えないし、テゴマスは2人とも可愛いし、こやまさんは最近カッコよくてKOされてるしでみんないいんだけど、亮ちゃんの「きょうはね、僕、ずっとお絵かきしてたよ♪」においら萌え死んだぜ/(^O^)\かかかかくぁあくぁかわいいいいいいいいハァ(*´Д`*)ハァどうしよう、動悸息切れが止まらない。誰か救心持ってきてー!!!!(←)さて、次のページでは曲にちなんでみんなで対決してます。第1試合目のホッピングでなんとまさかのシゲが大活躍!NEWSの中でも運動能力高めの2人に勝つとは・・・拡声器の次はホッピングでアイドルのTEPPEN目指しなさい!(笑)で、決勝はNEWS独自ルールのじゃんけんで勝敗を決めることに!「そんなルールあったの?(笑)」と思ったら、座談会で決まったのねwwそして、そのじゃんけん対決でまたもシゲが勝つというシゲ担びっくりの展開が!!シゲ、今なら某48人のアイドルさんがやってたじゃんけん選抜で1位になれるんじゃない!?(←なれません)それから、第2試合目のペア縄跳びもほほえましい(*´ω`*)見つめ合って飛ぶしげますにデレデレが止まりませんwそれに加えて、その2人を応援する亮ちゃんもいい!でも、なんでその歌詞チョイス?(笑)あと、ホッピングで足を踏んではいけませんwwwうわあ、この現場すごく見たかったよお!

  • ガイド

こっちも表紙はNEWS。シゲの萌え袖にキューーーーーーン(*´ω`*)私ね、男女問わず指先が袖からちょっと見えている「萌え袖」というものがめっちゃ好きなんです!!なんだろ、萌え袖してる子はものすごく可愛いよね(*´ω`*)私がもし男だったら女の子の萌え袖見てめちゃめちゃ興奮すると思うもんwwwだから、冬になると女の子とか男の子の指先見てることが多いっていうwwwwで、このシゲは指すら見えてない気がするけど、拳が見えてない時点で私の好きな萌え袖として成立してるのでOKなのです!隣のまっすーも萌え袖気味っぽいけどもうちょい隠れててもいいかなー。6ページの「がんばれ〜」って言ってるまっすーの袖がナイス萌え袖だな!・・・って萌え袖談義が長くなりましたすみませんwさて、ガイドの方も対決もの。写真は小さめだけど、可愛さが誌面から溢れてきてニヤニヤニヤニヤしちゃいますよ(*´ω`*)なんか綱引きの写真見たら「おおきなかぶ」(だっけ?)っていうお話思い出した。シゲは最後らへんにやってきた動物ポジションで。いや、おじいさんポジションか!(笑)そして、最終的に撮影用のペーパーをズタボロにするぐらい盛り上がるNEWSちゃん。あー可愛いなあもう><手を差し伸べてくれている6人も最高!・・・え、これに向かって手伸ばしたけど私おかしい?(笑)でも、ガイドでの一番の萌えポイントは、何度でも言おう、シゲの萌え袖ですwww

                                                                                          • -

はい、という訳でどちらも最高で、買ってよかった!ちなみに、今「シゲにデレデレ期」が到来した模様で、声には出してませんが、「可愛いなこの子」とニヤニヤしてる毎日です(笑)なんでかシゲに対して「カッコいい」とか「可愛い」とかの言葉が口に出せないんだよなーwこうやって文字には出来るのにねww・・・まあ、いっか!もう寝よう!!←

*1:ア○トーークファンではおなじみのあれですw