君が弱気な時 僕が強くなるからね

さて、またしてもいろいろ書いていきます。ハートぽちもありがとうございます!!

  • テレビ

なんか、ここんところ自分の中でタキツバブームが到来したらしく、タキツバが出る番組は結構な確率でチェックしておりますwアルバムも借りちゃったからねwwあ、DEROよかったよー。どっちもいい活躍してたよね!翼さんは答え合ってたのに落ちちゃったのは残念だったね><てか、狩野と同い年って聞いてマジでびっくり。管理人のお言葉「神っていない」にすごく共感しましたよ(笑)リーダーぶってんじゃねえよ狩野のくせに^^^^^^ちなみに、おいらは翼派です♪だって、Mラバの笑顔にやられたんだもん><きゃわいいのにカッコいいとか罪だねうん。あ、新曲のフリも覚えたよ!!カラオケ行きたいなー。踊りたいなー。(←)それから、テゴドラマおめでとう!「デカワンコ」かあ。ごくせんの原作の方の漫画だよね!めっちゃ好きな系統のドラマだから気になる!しかも、喧嘩っぱやい格闘派な役ってことでカッコいいテゴに期待してる!!はー楽しみ☆それと、藤ヶ谷さんと北山さんもドラマおめでとー!!北山さんの役がムードメーカー的存在らしいですが、わたくしそんな役柄大好きだからこっちも楽しみです!!あとー、少プレFMのとこだけ見たよ^^やまぴーに突撃されても「はいはい」みたいに流すシゲに「あ、こんなにも仲良くなったんだ」って気持ちと「ちょ、あのやまぴーにそんなことされても普通でいられるなんておかしいだろ!」って気持ちになりました(笑)早く次も見ないと!あ、チューボーはリアルタイムで見ました!なんだろ、こやまさんのカッコよさに半分記憶ないっていうwありがとう、いいこやまです。(←)いやあ、イケメンのエプロン姿ってのはいいですね!またリピリピしないと!!ああ、シゲとチューボーの感想メールでやりとりしたいです切実に(笑)それと、ジャニごとではないですが、ナイナイ岡村さん復帰おめでとう!!前回のが誤報だったから今回も・・・って思ったけど、本当でよかった。それに、チリの救出のパロで復活だなんて、めちゃイケらしくてよかったし!その後のメンバーとのハグもよかったけど、一番は矢部さんとのハグだったよね。ハグしてるとき岡村さんが何言ってるかあんまり聞き取れなくてわかんなかったけど、矢部さんの「大丈夫。大丈夫。」って言葉とあの優しい表情にグッと来たよ。この2人素敵すぎる><早く他の番組での岡村さん見たいです!本当に復帰おめでとうございます!!有野さんのオチも最高だったぜー!(笑)

  • ぴあ

無事買えましたー!近くの書店にないもんだから電車で片道30分くらいかけて買いにいったからね!(笑)ついでに、映画館に行ってちょんまげぷりんのチラシ持って帰ろうかと思ったら何にもなくてショックwそのかわり、SPのを別の場所でゲットしたけどね!いつかその2つ見に行かないと><で、ぴあの話に戻ると、カラパレがシゲの回。ファンとしても、この番組にシゲが出させていただいて本当に嬉しいです!もみじ攻撃とか面白かったし、最高だったもん♪所さんからもいろいろもらえてよかったね!まっすーとかこやまさんも何かもらったのかな?あ、鼻血大臣就任もおめでとうございます!(笑)でも、七面相のあまりのひどさにおいらビックリwwwwwwwww表情筋どんだけすごいのwwwwwwwww「あんたアイドルよ!ジャニーズ!」って言いそうになったけど、そういうとこも好きだからいっかってなりました(盲目自重)(笑)リアクションもいいと思うから、これを機にバラエティーにいっぱい出ればいいのに><とにかく、私ははねとびで堤下さんと絡んでるのが見たいからそこんところよろしくね!あと、メンバーの近況報告はすごく嬉しい(*´Д`*)特に、やまぴーと亮ちゃんにかまってもらってるなんて、すごいなシゲwやまぴーがなんでその場に連れて行ったのか疑問だけど、そういう仲になったということがものすごく嬉しいです!亮ちゃんと音楽の趣味合うっていうのは何となく分かるなー。お願いだから、一回2人で曲作ってコンサートで披露して下さい!それ叶ったら私死んでもいいから!wで、その次の次のページの「8meets!」は横山さん。「どの顔が好き?」ってどの顔も好きだわ!(笑)やっぱ黒髪でこの長さはいいなー(´艸`●)゚+.・(デレデレ)ありがとう、いい裕くんです。←
 

  • DVDジャケ写

ほーん、そう来たか。私はどっちかというと、通常盤の方が好きかな。空に虹がかかってる中をゴンドラが飛んでるの綺麗じゃん?でも、手に入れたらどれも宝物になるからいっか(*´ω`*)(ちょ)あー早く手元に欲しいな><・・・あ、Eから始まるグループさんのCDのジャケ写に見えたことは内緒だよ(笑)

                                                                                                              • -

あと、なんかあったっけか?まあ、なんかあったらまた書きます。あ、昨日からついったー始めましたw岡村さんの復活につぶやきたくてさ(笑)アカウントはkrttsy73です。ぜひともフォローミー!!