2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きせきおっこっせー♪

お星様ありがとうございます!お星様しかお返しするものがありませんけど、これからもよろしくお願いしまーす! そして、ネプリーグ終わりましたねー。見終わった後、こんなにも力が抜けたことないよ(笑)こやまさんの連載にあった通り、ホント心配だったから…

いろいろ。

最近ダメですねー。記事書くのがだるくなってきた、よ・・・orzつぶやきでも始めようかとも思ったけど、いまだ使い方が理解できない><とりま、ここんところの出来事をいつものように箇条書き。 先週の9係見てたらグローブ座が出てきて「うひゃー!!」て…

ぬゎにぃー!?

まず、お星様ありがとうございます!私もお邪魔させていただきますね! で、こやてごがネプリーグに出るってマジかあああああ!?今日の予告に出たらしいのですが、私は見逃してしまいました・・・いーまーしょっくみーorzてか、このことを聞いた時に「えっ…

いってきゅ

なんだかイモトさんがどんどん超人化していきますねwここまで行くとは誰が想像してただろうか!てか、なんか見ててこっちが心配になるよ><これからも大変なことがたくさん待ってるかもしれないけど、体調とかケガには気をつけてね!石崎さんも頑張れ!(笑)…

ぐへへw

お星様ありがとうございますー。皆様結果はどうだったんでしょうか?皆様の元にも同じ幸せが届きますように。。。 という訳で、一夜明けても浮かれポンチなヲタクただいま参上です\(^O^)/(浮かれポンチてw)どうしよう、昨日からニヤニヤが止まりまてん…

当落

昼休憩になってからずっと電話してたら、やっと今つながった。結果は・・・・・・ 無事に第一希望当選しました! いや、「当選」って言ったよね・・・?私の聞き間違いじゃないよね・・・・?イヤッフゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!右目に涙がたまるぐらい嬉…

なんでやねーん!

朝起きた時、着替えてる時、仕事行く前、仕事先に着いた時、電話してもつながんなーい><どんだけ混み合ってるの><あとはお昼にかけるしかないや。お願いだから早くかかってほしいけど、仕事に支障が出る結果じゃありませんように!(笑)

むむむ(´ヘ`;)

当落のために9時ぐらいから電話かけてるんだけど、全然つながらないorzいろんなところ見ると、他の皆様もつながんないみたいだね。早いとこ確認して今後のこと考えたいんだけどなー。ま、明日早起きするのでその時やってみます。それにしても、今回すごく怖…

今週のお題「ついつい行きたくなる場所」

その前に、お星様ありがとうございます!アルバムホント楽しみですね^^私は先週予約してきましたよ!そこで、店員さんに「(予約は)限定盤でいいですか?」と聞かれた時にすかさず「通常盤も!」と答えた必死感丸出しの女ですどうもw早く9月になーれ☆と…

アルバム♪

気がつけばもう8月ですね。今までいろいろあったのに記事を書かなかったのは夏のせいです(笑)だるいし、頭痛いし、軽く熱中症気味な気がするよ\(^O^)/(ちょw)そんな訳で遅くなっちゃったけど、テゴマスさん全39公演お疲れ様でした!今思い出してもホ…