完了!

ハートぽちありがとうございます!皆様のもとに菓子折り持ってご挨拶に行きたいぐらい嬉しいです☆
さて、昨日は新しい携帯をもらいに行ってきましたよ。保険に入ってたので同じ機種をまた使えることになりまして。よかったよかった。で、そのときに「壊れた携帯を送らないといけないんですけど、持ってこられましたか?」って言われたからバラバラになった携帯を袋に入れて店員さんに渡すと、「すごいことになったみたいですねw音で分かりました^^;」と袋の中を見ずに言われて、なんだか恥ずかしくなりましたwえぇえぇ、私も思いましたwwそれから手続きを済ませて新しい携帯を手にしたんだけど、今まで使ってた懐かしい感触に思わず涙が出そうになったよ(笑)「うん、これこれ!このカンジ!!」みたいなwいろいろ設定したし、スケジュールにNEWSメンの誕生日と記念日も入れたし、前と同じように出来たからこれでひとまず大丈夫かな^^という訳で、これからは機種変するまで大事に使うからねと携帯ちゃんに誓いました。まずは落とさないようにするぜ!(当たり前です)ホント今回の事件ではいろんなことを勉強になりましたよ(笑)皆さんも気をつけて下さいね><ちなみに、その後落下防止のクリップがついたストラップをすぐさま買いましたw2度とこんなことが起きないように早めに対策を練っとかないとねwwwあと、ネックストラップも買う予定!可愛いの見つけて買おうと思います!
で、DVDの予約もしてきたよん。外に出たことだし、早速しとこうと思ってね!てか、すごく気持ち悪いけど、予約の紙書いてるときニヤニヤしちゃったよw私落ち着いてwwそれにしても、来月には手に入るって早いよね!前回「出ないのかな・・・?」って不安になるぐらい待たすだけ待たせやがったから余計にそう思うんだろうけど(笑)いやあ、DVDホント楽しみ♪またあの楽しさを味わいたいし、早く皆さんとこの気持ちを共有したい!あーーー早く来い来い22日!!!