∞MAP かごしま編 part2

今回の鹿児島後編もよかったです!たっちょんはイケメンですなはあはあ(*´д`*)鶴岡さまああああああ!!!!!!!(←叫ぶな)いやあ、桜島のフェリーは私も中高とお世話になりましたよ。部活の試合が桜島の体育館で行われてたので、フェリー乗ってタイタニックごっこしたりしてましたもん(笑)それから、桜島上空の風向きは小さい頃から当たり前にやってて、他の所でもやってるのかと思ってたから前に「鹿児島でしかやらない」って聞いてホント驚いたわ(笑)あと、篤姫にピンと来ないすばさん、「この炊肉はご主人と違ってすべり知らずですね!」って上手いこと言う村上さん、シラスを素早く氷でしめるすばさん、調子乗ってシラス落とすたっちょん、シラスに囲まれたすばさん・・・・・ああ、もう今回も面白かったよ(´艸`*)あ、小みかん紹介したんだったら大根も紹介したらよかったのにね。桜島には最小と最大があるんだぜ!みたいな。それに、サッカーの遠藤選手が生まれた所だし、長渕さんの像も建ってるし、「他にもあるよー!」って紹介したくなりましたよw他の街にもいい物あるんだぜ!これを機にいろんな人に鹿児島に来てほしいな♪さあ、愛しのNEWSちゃん早く鹿児島においでー!てか、どことは言えないけど、「ここ通るー!」って所が映って涙出そうになりましたwwwなぜこのとき、そこにいなかったのか・・・・・うわー、悔しい><今度晴れた日にでもバイクで通ろうと思います(笑)