夢の中へ連れてって ずっとそばにいて

その前に、ハートぽちぽちありがとうございます!こんなにも素敵な方たちに応援されているNEWSちゃんたちは私同様に幸せね!さてさて、めちゃめちゃ遅くなりましたが、どうでもいい私的Fighting Manの曲感想しまーす。そういえば、妹から聞いたんだけど、鹿児島に猫カフェが出来るらしいよ!NEWS好きで猫好きな方行きませんかー?なんつって(笑)

  • 1.Fighting Man

朝からこれ聞くと元気になります。「よし、今日も1日頑張るぞ!」「今日も奴らと戦ってくるぞ!(←)」みたいな^^それに、ハモリが綺麗だし、みんなで盛り上がれるよね♪みんなでカラオケ行って歌いたいな☆とりあえず、私は拡声器買った方がいいですか?(笑)あ、PVもよかったですね!外車乗ってるシゲにマジ惚れた(*´Д`*)かっこええええええ!!!!!!!!ちょ、お前、どこにそんなスキル隠し持ってたwwwいつものおじいちゃんっぷりはどこに隠したwwwwwそれに、「♪病んで 泣いて ないで?」の「泣いて」のシゲに死にかけた/(^O^)\どうしよう、口には出してないけど、心の中が「シゲカッコいい><」でいっぱいだわw他にもいい場面あったけど、そこ2つにヒヤアアアアってなってあんまり覚えてないから割愛する(笑)てか、車乗ってるの見ると、カーラヂオの上野くんを思い出すんだよね〜。あれはホントいいドラマだったうん。見直したいけど、あれビデオのままだ><ビデオデッキないからDVDに移せないのが悔しい><あと、あのダンスを1日で覚えたとかすごいよ!特に、シゲがめちゃめちゃ頑張ってたし、前よりかちょっぴり上達していた(と思う)から個人的に花丸あげたいwあ、ぴあさんの連載にPV収録の潜入レポがあって大満足!それぞれのショットももちろんよかったけども、6人でくっちゃべるショットが何枚もあって嬉しくなったよ。てか、シゲが髪切って「イケメン度さらにUP」とか「さわやか」って言われるのを見たりすると、なんか照れくさくなるのは私だけ?(笑)自担を褒められるのはすごく嬉しいことなのに素直になれない私ってどうよw

  • 2.ガムシャラCha Cha Cha

可愛い応援ソングだよね^^特に、「♪時間を止める魔法〜」を歌うまっすーが可愛いwまっすーと魔法って似合うよね(←どういうこと?笑)サビとかすぐ覚えられるし、小さい子にもウケそうな気がする。ほら、あれだ、おもちゃのチャチャチャ方式でやれば大丈夫だって!(笑)コンでやるときはシゲがスティールパンやればいいと思うよwてか、今回ほとんどがキー高いからシゲが辛そうだよね(笑)特に、これのイェー聞くと、拍手したくなるwwwちなみに、慶ちゃんのイェー聞くと、ネバエンドキュ@北海道でやってた声出しを思い出して笑ってしまいますwwww

  • 3.Wake Up

イントロ聞いて「♪はてーしーないー」って歌いそうになった人ペンライトつけてーっていうアンケートを取りそうになった、フラアゲ続編のこの曲ですが(笑)、確かにいい曲。フラアゲはコンで締めの曲だったから「あー終わりだなー」って寂しくなるけど、今回は朝日を浴びてグーッと背伸びしながら聞くような、始まりの曲ってカンジ。で、これ聞いてると海で6人が朝焼けを見ながら歌ってるのがなんか目に浮かぶんだよね。歌詞もいいし、この曲も大好き!とりあえず、ちゃんと起きてから聞けばいいんですよねシゲ!?(とっくに癒えただろう傷をえぐるな)(笑)

  • 4.Fighting Man(オリジナル・カラオケ with NEWS

本編よりもこっちの方を聞いてるかもしれないwだって、ますてごりょがハモってくれるんだぜ!めっちゃ気持ちいいぜ!!(笑)でも、釣られないように歌うのは難しいね><特に、「♪ガムシャラに〜(ハチャメチャに〜)」と「♪誰かのために〜」のとこが何度歌っても釣られる><・・・・ってほとんどやないかーい!(笑)でも、ちゃんと歌えたときはすごく嬉しいから何度も聞いちゃうんだよね!下ハモも何となく覚えたので、誰かが歌ってたらスススーッと近付いて隣でハモっちゃうぞっ☆(キモい)

NEWSが大人になったなぁとめちゃめちゃ思った1曲。なんかモノクロの世界が似合う曲ですよね。今までの曲の中にはもちろんバラードもあったけど、こんな曲ってあんまりなかった(と思う)から「こういう曲も歌えるぐらい大人になったんだ」ってホント思ったよ。雪が降ってる中、白、黒、灰色の世界で構築された空間にNEWSがたたずんでいるような。あれだ、エグさんのLovers Again(合ってる?)みたいな。うん、今までのNEWSにない雰囲気の曲で好きだなあ。ちなみに、最後のテンポがちょっと速くなるところがすごく好き!何というか、おしゃれですよね^^←

  • 6.愛はシンプルなカレーライス(通常盤収録)

新曲の詳細出たってときに、タイトル見て思わず「はあ!?」ってなった曲(笑)私もやまぴーと同じく「え、テゴマスの曲?」って思ったよwでも、それをいい意味で裏切ってくれた、すごーく可愛らしい曲だよね^^恋っていいもんなんだろうなーと思ったし。(何年も前から干物だもんね私w)それと、「♪君のニキビは〜」のまっすーがホント可愛い!!!!こういう歌詞が歌えるのはまっすーだけだね☆だって、シゲが歌ったら「ちょ、おま、プ○アクティブ買えし^^^^^^」ってなるだろうしね><(ならねぇよ)冗談はさておき、聞いてて暖かくてほわわーんとしてる曲だから、今の季節に合ってるなとも思います。まさに、こたつ!ウール!ヒートテック!「寒くなったらこれ聞こうぜみんな!」とオススメしたいです(笑)それに、「♪スペシャルなことはいらないから〜」とか歌詞もいいし・・・・あ、そうか!カレーっていろんな物入ってたりとかいろんな種類があったりとかするけど、あれこれ入れてあるよりもシンプルなものが一番だもんね!ようやく愛はシンプルなカレーライスの意味が分かりました山下先輩!(笑)いやあ、私バカしゅぎるなうむwwwwてかさ、これ絶対私だけだと思うんだけど、なぜかこれ聞いてると、ぱふゅーむさんのワンルーム・ディスコ思い出すんだよねw目閉じたら3人が踊ってるんだけど、これどうすればいいんだろうかwww

                                                                                                                                                                      • -

あ、ドワンゴさんのCMが今日からOAらしいですね!着うたフルちゃんとDLして特典の待受もげっとしたよん♪早くメンバーの待受も欲しいな〜♪それと、よこちょもドラマ決定おめでとうございます!主役の松下奈緒さん演じる女刑事に惚れているけど、告白できないイマドキの草食系男子な同僚刑事役ということで、今までにない役柄だと思うんだけど、どんなカンジになるのかな?とりま、黒髪で、清四郎とか本間さんのときぐらいの長さであれば、私はどんなよこちょでもいいですはあはあwいやあ、来年が楽しみだな^^