2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

さっきからグチグチ言っちゃってすいません>< でも、本っ当にバイト先の人間関係が辛くて辛くて。 上司に恵まれないっていうのはこういうことかしら・・・(´Д`)

はぁ。

本気で今のバイト嫌。 なんで親のこととか考えなくちゃいけないんだよ。 あーバイト辞めたいなー引っ越したいなー。

シゲ猫

テスト終了よかたねー。 チームそそんそで夏休みよかたねー。 しげたんよかたねー(´∀`) ・・・舞台観に行ってから盲目っぷりがひどくなったな俺/(^O^)\ あ、「島」なら鹿児「島」に来て下さいよ!(笑)あぁ、明日っから3連勤orz

久しぶり♪&メン愛

ようつべで久しぶりにTEPPEN@うたばん観てます^^ やっぱこの頃のシゲちゃんえんじぇる・・・(*´Д`*) てか、みんな最高にカッコいい☆ フリを完璧にして、カラオケ行ったときに踊るんだい!(笑)追記:メン愛の感想書くの忘れてたw そうでしょ小山さん! …

しまった

イッテQ録るの忘れてた・・・っ! 今回のは「絶対録ろう」「絶対観よう」と思ってたのにorz すっごくショックです(´;ω;`) うぅ、いーまーしょっくみーorzorz

ただいま!

東京から無事帰還しました! なんかあっという間の2日間でした(´∀`)てか、両親揃って迎えに来てもらってちょっと気まずいです(笑)

さらば!

もうすぐ羽田空港ともお別れです。 ありがとう東京! また来るぜ!・・・多分(笑)

(*´∀`*)

シゲ舞台「こんなんやってみました。」、観てきました。 感想は後でしっかりあげることにして、ホントよかった! とにかく、 たくさんの感動をくれた、 たくさんの元気をくれた、 素敵な君に抱えきれない愛を。

ヤバい

すでに泣きそう ヤバいヤバいヤバい!!!!!!!

もうすぐ

もうすぐです。 もうすぐシゲに会える。

大変だ!

姉さん、事件です! マックを初めて残しました!(笑) 緊張ですか?緊張のせいなんですか私?!

東京2日目

おはようございます。東京2日目でございます。 ただいま朝食を優雅に食しています(笑)スープもう一回飲もうっと。

さっき

羽田空港に着きました! めっちゃ広くてキョロキョロしましたw で、今から電車で品川まで行きます☆ 田舎者はすでに死にそうです\(^O^)/

旅立ちの朝

今空港に向かっております。 今日は5時半に起きて昨日のタモステ観ました^^ 早朝から浮気してサーセンwww でも、有岡くんの可愛いこと可愛いこと(*´Å`*) だ、大ちゃん・・・っ!*1 よし、帰ってからもう一度見る!てか、朝から緊張してリバースしかけ…

明日はいよいよ

東京に行って参ります。 ど田舎のおなごが大都会でキョロキョロしてきます(笑) ヤバい、すんごい緊張するんですがw 今の心境は今聞いてるキンキさんの曲です。*1 *1:「ね、がんばるよ。」←

かわいそうw

いいともそっくりさんコーナーにて錦戸兄貴のそっくりさんが出ました。 あんまり似てなかったんですが・・・。 会場の皆さん正直すぎますwww 私もそう思ったけどさwwww

おめでとう!

ニノ、亮ちゃんドラマおめでとう! 2人の共演は楽しみだな。 あらすじ読んだけど面白そうだったから見るかも^^ あと、みんな!詐欺師ならやまぴーに任せるんだ!(笑)*1それにしても、なんて美男美女な兄妹なんだwww *1:3人ともやまぴーと接点あるしね…

ビビったw

久しぶりに中学の同級生に会った^^; てか、「太った?」とか言わないでよマイフレンド(笑) 今日ようやくその事実を認めたんだから・・・っ!*1 高校別々だったけど、ちょこちょこ会ってたからそれ以来だったね。 でも、メアドを交換しようってなったのに携…

わおw

鹿児島在住の嵐ファンは新聞を見るべし! 櫻井さんの面白さはファンだけに伝わるものじゃないんだね(笑) 朝からいいもの見ましたwww

あーあ。

やまぴーやっちゃったね^^; NEWSの別の子はストライク取ったのにw ドンマイっ☆

鹿児島ドキュ&チラリズム

こやしげふざけすぎだよwww 何度見ても鹿児島ドキュは秀逸だぜ!(笑) チラリズムは本っ当に萌えるorz 可愛いしか言えないですw(語彙力不足)結論:ネバエンは楽しい。(笑)

バカみたいなのは私

カカオ やはり ネ申いつ見ても私を萌え殺す曲だぜ・・・っ!← あーもう可愛い可愛い(デレデレ)

ただいま

ネバエン鑑賞中です^^ ホントは買い物行きたかったけど、昨日カラオケ行って久しぶりにいろいろ歌ったら見たくなっちゃってw*1 やっぱりネバエン楽しいよ♪ ぱしふぃくDVDも早く見たいなっ☆それにしても、ソフモヒ前のしげあきが可愛すぎる(*´Å`*) いつか…

自重www

星をめざしてのプロモ見てニヤケる俺自重www 気持ち悪いからやめて下さいwwww

あいたーw

私、やっぱりあの人とは反りが合わないかも^^; 一度『合わないなぁ』と思うと、今後の付き合い方が微妙になるんだよねw あーこのままだと将来姑になったとき嫁にムカつきそうだな(笑)*1 *1:その前に結婚できるのかってのは聞かないで^^←

メン愛&タモステ

私もそう思いますwww スーツの刺繍も余計に夜の仕事っぽいwwww 絶対通いつめる人続出だね\(^O^)/←タモステ、有岡くんが可愛すぎたorz 「ありたん」って呼びそうなぐらい可愛かった(*´∀`*) ガッキーも可愛いですー♪

はぁー。

今日はマジで辞めたくなったぜorz 午前中だけで疲れたよ・・・。 しかも、夏バテなのか吐き気とダルさが出るし。 もう帰りたいー。あと、来週も出てくれとかマジで死ぬっつうの(`А´#)

うぉー

前まで『1回だけでも見れればいいのよ!』と思ってたんですが、いろんな方の感想読んで1回じゃ物足りなくなってきたw 当日券が当たればいいんだけど、当たる気がしない/(^O^)\*1 くそぉ、どうにかしてドラえもん・・・っ!← *1:くじ運そこまでよくない…

遅ればせながら

しゃばけ第2弾「うそうそ」今冬放送ですね! あぁいうの大好きなので「うそうそ」も楽しみ〜♪ てごにゃん頑張れ!!

シバトラ

原作ファンの私からすれば話を混ぜてほしくなかったな。 ちょっぴり悲しくなったねorz これからどうなるのかなぁ〜。