いまさらさらさら。←

今さらだけど、雑誌とテレビの感想ー。いやあ、全部に中身がない。なんて日本一ダメな感想\(^O^)/そうだ、今日姉の誕生日。おめでとー。

  • 雑誌

まず、ぴあさん。「対決ものはもうお腹いっぱいだよう><」って思うけども、NEWSがわちゃわちゃしていたらもう何でもいいよwNEWSなら何でもぺロリでっす☆(笑)とりあえず、シゲは誰が相手でもほんの数秒で負けそうな気がするのは私だけじゃないよね?(笑)あと、クロストークもみんなのテンションが高くてめっちゃ笑ったよ^^だって、(笑)の数多いしね!数えてないけど!(←)みんなに褒められて照れてる亮ちゃん、そして、その様子を解説するまっすーにもキュン(*´ω`*)いいね!NEWSっていいね!!6人が一緒にいる空間、プライスレス^^カラパレはPVの収録レポ!!DVDを一向につけないJEにいつも「ちょ、おま、ファンの気持ち考えろし^^^^^^」って思うから(←)、こんなカンジだったっていうことが知れてホント嬉しいなー♪なんだろ、20Pのみんなでファイティングポーズしてる写真のシゲのポーズなんか変じゃない?(笑)やまぴーはさすがにジョーだからめちゃめちゃ決まってるんだけど、シゲ脇があきすぎてるからちょっと変だなんだよねwもうちょい脇をしめて打つべし!打つべし!!(違います)あと、その下の「みんなでどんだけー」もいいし(正解:「傍観者じゃNo No」の部分)、最後のキメポーズは腕に×印つければいいと思うし(にわかワンピファンやめれ)、ソロシーンの写真もいいし、最高だなー♪ちなみに、シゲの写真で一番好きなのは21Pのてごしげショットの下の1枚。その笑顔何それ、可愛すぎるだろハァ(*´Д`*)ハァこのシゲを生で見たい!カウコン行きたい!連れてって!!早く詳細出ないかなー?てか、衝(笑)撃映像!!の「ワルノリーダー」というネーミングにわろたwwwwwww今年1番の素敵ワード決定だぜwwwwwwwwwwそして、Gyaoはライブレポ。他のレポと似たような感じだけど、「うん、ホントこの空間最高だったよ」「行けてよかったよ」とParty思い出してニヤニヤ(*´ω`*)それに、他の雑誌でもあったけど、メンバー別リポートに涙がチョロリ。嬉しい言葉ばかりで本当に嬉しい!そして、31Pのシゲが超超可愛くて死んだ/(^O^)\そりゃ、今の髪もいいけど、長い頃もよかったのよねーwはうあー、このハネ具合なんたる可愛さハァ(*´Д`*)ハァという訳で、今回も中身にはあんまり触れてないけども(笑)素敵なレポでした。あーあ、早くコンやってほしいな><今度こそは全国回ってね!頑張って遠征もすると思うけど、出来れば地元で会いたい!!

  • 週末のテレビ

めざまし、全国放送のテレビでシゲの趣味が梅干作りだと流されて「うわああああああああああ!!!!!!!!」ってなりましたwシゲがいい扱いされてるぜー興奮するぜー\(^O^)/これを見た方に「アイドルなのに趣味が梅干作りってどういう人なんだろうか」と興味を持ってもらえたらものすごく嬉しいですwwんー、そういう趣味が活きる番組とかないんでしょうかねー?新しいジャンルのアイドルだと思うんですが・・・。あ、また青空レストランとか二人の食卓(食べてもらうのはこやまさんでw)とかウチゴハンとかまさかの男子ごはんとか、料理番組とかもいいんじゃないかな?!テレビ局の皆さんどうかご検討下さいませ!(必死)それから、から騒ぎ。さんまさんと初対面で初絡みなのにあんなに一緒に盛り上がれるこやまさんってすごいんじゃないかなー?年上キラーというか何というか(笑)、一種の才能だと思います!さんまさんにも可愛がってもらえたらいいなー♪なのに、から騒ぎメンバーが思うモテない男性にちょっと当てはまってしまうこやまさんに笑ったよwwwごめんだけど、ブランド名の略称知ってるのにはちょっと引いたもん(´∀`;)いや、知っててもいいと思うけど、略称知ってるのってねぇwてか、回答を発表したときにファンは「これ、慶ちゃんに当てはまるよなー」って思ってた人いると思うwでも、すっごく面白かったし、ビジュが最っ高によかった!最近のこやまさんはイケメソすぎてぼく溶けちゃうぜorz妹も「慶ちゃんカッコいい〜」ってめちゃめちゃデレてるからね!そして、おとといのまるみえもめちゃめちゃカッコよかった☆ホントスタイルいいなこの人ハァ(*´Д`*)ハァなのに、VTRばっかで小窓に映るのを必死に見てただけだし、シッペバーンも面白かったけど短かったし、そこだけが残念だったかな><次はもう少しコーナーに参加させて下さい><