きゃあああああ!!!!!

さきほどイベント終わりましたー!いやあ、生岡田くんカッコよかったよ(*´艸`*)まぁ、人多いし後ろの方だったから人と人の隙間からチラチラ見えるのを肉眼で見たり双眼鏡で見たりしたんだけど、その隙間からでも分かるぐらいめちゃめちゃイケメンでした!以下、箇条書きで感想。

  • レッドカーペットを岡田くんが歩いてるのが見えたとき、ぎゃあってなりましたw生岡田に死にかけたよ。オーラがすごい!
  • 岡田くん曰わく、ついさっき鹿児島に着いたばっかりだったらしい。お疲れ様でーす!
  • 横顔を見てホント鼻高いなって分かったし、鼻筋がスッと通ってるし、目キリッとしてるし、カッコよすぎた!
  • SPは金城さんとずっと練っていた話だったらしい。金城さんから「アクションしようぜ!」と言われたらしいです(笑)
  • ただ周りを見渡してるだけなのに「SPっぽーい!」と興奮する私(笑)たぶん上の大型ビジョンで流れてるSPの映像を見てたんだと思うけどw
  • 現場で堤さんがカメラで写真を撮ってたらしく、真木さんを扇風機の前に立たせて撮ってたらしいwあと、真木さんが殴ったのは松尾くんらしいよ!(by岡田)
  • 3年くらい事務所の地下で武術を習い、師範代を取ったという話で、「事務所を通さずに個人でよければ教えますけど・・・」ということを言った瞬間に「個人で!?」と色めき立つ会場wwwwww
  • 司会者に「鹿児島にはコンサートで来たことありますよね?」と言われ、「いや・・・・」と言ってしまい、お客さんに「えー!」とか「アリーナ(に来たことある)!」と怒られる岡田くんw
  • 司会者から優しそうと言われた監督、「そうなんです」と否定せずw岡田くん曰わく、「何か言われても聞こえないフリして粘る監督」なんだそうです。
  • 司会者に「見てほしい所は?」って聞かれたのに「見てほしい所・・・・・監督は?」と監督に質問しちゃう岡田くん可愛いwちなみに、岡田くんにフられた時監督はお客さんの方を見渡してたらしく、岡田「何してんすか?(笑)」監督「いや、8500通も応募があったって言ってたから・・・」云々のやりとりをしてたww
  • 「ここに来てくれたってことはスタッフの一員になったということ」と監督さんから素敵なお言葉。
  • 岡田くんが「外に出た瞬間にSPを宣伝して」「バスを待ってる人の後ろに立って『SPってさー』って言って」とか言ってた(笑)が、頑張ります><
  • 時間が結構押していたのでイベントは30分もなかった短いorz
  • 高校のときの友達からオフ会で知り合った方など、いろんな人に会ったりして恥ずかしかったw

こんなカンジですかね。興奮しちゃってよく覚えてないのでこんなニュアンスだったっていうことを受け取ってくれたら幸いです(笑)