ぴあ!

姉ちゃんに買ってきてもらったおー。いやあ、ぴあさん、今まで見てきたいろんなレポの中で一番よかった!取材された記者さんの表現力というか、言葉の選び方がとても素敵で、読んでて最も共感できるレポだと思います!「そう、そうなんです!そういうことなんです!(指ビシィ!)」みたいなカンジw写真もいい写真ばっかりで、見ててニヤニヤが止まりません(´艸`●)゚+.・そんで、1人1人のコメントがホントに秀逸で拍手もんです。「彼がいるから安心できる皆が誇れるNEWSのリーダー(山P)」とか、ちょっとね、泣きそうになったもん私。だけど、うちのシゲにまですんばらしいお言葉をいただいてるから、なんかちょっと恥ずかしくなりました(´∀`;)なんだろーなー、私シゲが褒められるのに慣れてないのかこうやってシゲのことを褒められると「あ、あざーっす・・・(´ε`*)」って素直に喜べないみたいなんですよ(笑)だって、シゲが「癒し系」だよ!?床バンバン叩いて笑えるわwww・・・・・とは思いつつも、自分が好きな人が褒められるってのはやっぱり嬉しいから記者さんにものすごーく感謝してます!ホント素敵なお言葉ありがとうございます!!とりま、買って正解ですよホント。てか、地面にめり込むぐらい土下座するから、今度からこのブログでレポを書いてほしい(笑)この人のレポはこれからも読みたいなー。あと、嵐のページで大野君の近況の中にシゲの名前が出ていてめっちゃ嬉しかったし、ジャニ以外では最近お気に入りである獣医ドリトルにも出演する菅田将暉くんのインタビューも載っていてマジで買ってよかったと思いました☆だって、仮面ライダーの写真集買っちゃうぐらい好きなんだもん\(^O^)/絶対今後後悔することベスト10に入ると思うけどそれぐらい好きなんだもん\(^O^)/あーホントいけめんだこの子(*´ω`*)うん、買って損はないTVぴあ絶賛発売中っ☆←