2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あら。

なんかあっさりバイト決まっちゃいました。 でも、仕事内容が難しそうでやっていけるか不安だよ>< 追記:ミヤネ屋までには帰りたい・・・(切実)

マジかよ・・・

今からバイト*1の面接に行ってきます。 今更そんなこと言われても*2働く気力失せてたんだけど・・・(´Д`)← *1:父が推薦してきた仕事先なんです。 *2:母には別のとこ探せと言われた。

眠れない

いつの間にか周りが明るくなってきたんだけど^^; お腹痛くて一睡も出来なかったぜorz 女辞めたいよ・・・。

忘れるといけないので。

明日、ミヤネ屋にシゲが出るらしいのでちゃんと覚えとくように!>自分あ、そうそう。女装学生に萌えてたにのみー*1へ。 あれはまさしく風ポンでしたw 欲してる訳じゃないから安心してね^^ *1:若干引いたなんて内緒内緒w

キャハ☆

初めてまっすー七分丈Tシャツを着てみた! めっちゃ着やすいよ(*´∀`*)♪ でも、下に着てるキャミが透ける^^;そういや、ごきげんように風ポン出てたね。 うわー明日も楽しみw

しまった。

生写真届いたよーっていう記事とレコーダーと格闘中っていう記事が消えたorz しかも、つなビィにアップした生写真の写メもアップされてないしorz なにそれ、新手のいじめかな^^☆とりあえず生写真のシゲがかなりイケメンでタバいんだけどはぁはぁ(*´Д`*)v…

ヘイ感想。

すいませんまだ慣れてないもんで記事消しちゃったのでまた書きますwヘイ、ホントヤバいww爆笑もんでしたwww こやまさんホストか(笑) あぁ、笑いすぎて腹痛いwww 歌はこやしげラップがなくてマジ凹んだわorz 平成っ子も可愛かったね。衣装が白くてま…

はてなデビュー。

ついにやってしまいました、はてなデビュー! こっちは一応メモ用として活用していく予定です。 ジャニごとだったり、グチだったり(これ多くなりそう)、くだらない報告だったり、プライベートなことなどをいろいろ書いてくつもりです。 ポンポンあげるなら…