やったー!

遅くなりましたが、ドリトル見たよ。まっすーとイルカの交流にはあはあ(*´д`*)ウフフ、可愛いもの同士の共演やあああああ!!!!!!(笑)あと、ドリトルに怒られてシュンとしてる坂東くんにキュンw「よしよし」っつって慰めてやりたいよ(*´`*)(←あまりの可愛さにキャラが崩壊したようです)それに、ドリトルにプールに突き落とされたあすかちゃん(井上真央ちゃん)を助ける坂東くんもカッコよかったー!豊くううううん!!!!!(違うよ)私も人生という荒波で溺れかけてるので助けてほしいですよ・・・・(笑)いやあ、ホントカッコよかったです!またドラマ出てね♪そして、シゲにも仕事来ますように><(ちゃっかり)
それと、みょーじょーとぽぽろ見てきたよ!みょーじょーはLIVEレポ、アンコのみんなでバンプは演出さん発信だったのか。ナイス演出さん!いい演出したよっ☆あと、嵐兄さんのページで大野くんがシゲにメッセージをくれてたのが嬉しかったですwあの知念くんでなく、とってもカッコいい説教をしてあげた丸ちゃんでなく、我らがシゲにメッセージくれるだなんて、嬉しいじゃないですか°・(ノД`)・°・これからもあいつのことよろしくお願いします!あと、ぽぽろはシゲが撮った写真が載ってましたね!いろんな写真を見せてくれてありがとうシゲ!噂の祐子ちゃんも見れたし、リハの写真も見れたし、大満足!こんなにいい写真撮るなら次のツアーはシゲがパンフレットの写真撮ればいいのにー!写真集出せばいいのにー!!早くツアーしてほしいなー♪
それと、ようやくトラブルマンのDVD-BOX買いましたー!買われた皆さんの感想を見てからずっと欲しいなと思ってたので、見つけたときはホント嬉しかったよ(*´∀`*)よーし、暇な日に絶対見てやるぞ!早く休みになれー!!