ドリトル

予告見ましたよー!ほんのちょっとだったのでよく見えなかったのが残念orzでも、絶対似合ってると思うのでイケメン調教師なますださん楽しみにしてます!あ、本編はちらっとしか見てないけど、菅田くんがカッコよかったおー(*´ω`*)この子の将来も楽しみです\(^O^)/(キモいよー><怖いよー><)てか、見れなかったときのために一応予告を録画しておいたんですよ。そしたら、姉「(レコーダーついてたけど)何録ってたの?おしゃ○イズム?」私「いや、予告。ドリトルの。」姉「え、ちょ、あんたwツッコんでいい?ヲタクかwwwwww」って言われました/(^O^)\ハハハ、何言ってるのお姉ちゃん^^そんなの、1万年と2千年前から周知の事実でしょうよwwwwwwww
・・・・・あれ?目から汁が止まらないぞ^^^^^^←