映画館なうw

今日はお休みだったので、またもヒトカラしてきたよ!ぼくちん歌下手だから練習しないとヤバいんだもん><今日はジャニ以外が多かったかなー?だって、最初AKBさんで始まったからねwジャニはいつも歌う曲、それから嵐さんの新曲とやまぴーのLOVE SONGを歌ってきたからちょっと満足♪LOVE SONGは久々に歌ったけど結構歌いやすかったぜ!そして、実は今映画館にいますwこれから大奥見てくるぜ!君に届けも見たかったけど、時間が合わなかったのさ(´・ω・`)にしても、映画館で映画観るのクロサギ以来なのでドキドキするよ><とりま、美しい鶴岡様を堪能してきます!んでは、いったんさらばー!
<<追記>>そういえば、カラオケで男の人が嵐兄さんのLucky Man歌ってたよ!男の人が歌ってくれてるなんてさすが嵐さんだなと思って嬉しくなったんだけども、その人の歌い方がちょっと独特でそれが残念だったかなwまあ、これからも歌ってくださいね!