あれこれ。

その前に、ハートぽちぽちありがとうございます><皆様からいただいたハートで、わたくしは明日からも頑張れます!いやね、今日ホント忙しくて死にかけたのorzしかも、最近ちょいちょいミスしたりしてバイク乗って帰りながら泣いたんだから!(笑)なので、ホント嬉しいんです。さて、話題変わって最近あれやこれや。

  • 岡田くんin鹿児島

あ、地元局の番組でイベントの様子が流れると聞いたので、録ってみました\(^O^)/だって、嬉しいんだもんwで、番組では私が行ったレッドカーペットイベントと試写会とスタジオでのインタビューの模様が流れました。まずイベントでは中にいた人たちには分からなかった、車から登場した様子を流してくれて嬉しい☆外で歓声が上がったときは「何が起こったの!?」って状態だったからねーwで、このときに一般の方から岡田くんのSPになれる人を募集してたみたいで、選ばれた方は一生懸命に岡田くんをSPしてました。「後ろが見れなくて残念」って言ってたけど、いい経験できてよかったね!次に、試写会。「おじゃったもんせ(鹿児島弁で「ようこそいらっしゃいました」という意味)」を「おじゃったもんだ〜」と言い間違える岡田くんがめちゃめちゃ可愛くてキュン(*´ω`*)その言い方がふわふわとしてるというか、何というか、とにかく可愛くて可愛くて><会場のお客さんの顔もそうだったけど、「ああ、たとえ間違ってても可愛いから許すよ(はあと)」とニヤニヤしてしまいましたw最後に、スタジオでのインタビュー。なんか他のところでも聞かれてるんだろうなって質問ばかりだった気がするけど、岡田くんも監督さんも一つ一つ丁寧に答えていて嬉しくなったよ^^それと、インタビューしてるアナウンサーから「今日は来ていただいて嬉しいです」みたいなこと言われたのに対して、岡田くんが「僕も出れて嬉しいです。それが野望でした(笑)」って言っててホントウケたwノリもいいし、ホントこの子いい子!!いやあ、最近いろんなSPの番宣観たけど、岡田くんっていい人なんだなーってつくづく思いましたよ!また鹿児島に来てね!!てか、「岡田くんがこのクッション触ったらしいよ」と言われたときの女子アナの反応が素人っぽくてイラッとしました\(^O^)/←

  • HEY!とかえむすてとか

HEY!、なんか短くなかった?あんなもん?えむすてもそんなにトークなくて寂しいなって思ってたからまたもシュンとしてしまいました。歌はHEY!もよかったけど、えむすての「拡声器アイドル☆しげあき」に勝るものはなしだね!!あそこだけリピしてしまうのは私だけじゃないよね!?出来ることなら常備してくれ!(ちょw)しかも、リアルタイムで観たときは気付かなかったけど、テゴがまたもヒップダンスしてるしwww好きだなお前wwwwあと、拡声器アイドルの横でぴょんぴょん飛んでる増田様が恐ろしく可愛くてハァ(*´Д`*)ハァとりあえず、休みの日にまた観ようと思います。えへへ、何回見ても飽きないNEWSって素晴らしいねっ☆(笑)

  • おりすた

「そういや、おりすたの感想してないや。でも、皆さんと同じこと思ってるからもういいよね?」って思ったけど、とりあえず言いたいことだけwいやあ、私ホント亮ちゃんとシゲのコンビが好きで好きで><「この2人が曲作ってツアーで披露してくれたら私死んでもいいw」って思ってるほど好きなので、どうかご検討のほどよろしくお願いしますお二人さん!あと、25ページの6人のショットいいよね〜^^ただ上見てるだけなのに、ただ伸びしてるだけなのに、誌面からあふれ出る尋常じゃない可愛さオーラ・・・・・「なんなんだこいつらハァ(*´Д`*)ハァ」ってカンジですよwそれから、65ページ読みました。最近、わたくしNEWSごとに関してものすごく感動しい*1なので、テキスト読んでてちょっとうるっと来てしまいましたwそうなんです、NEWSって本当にいいグループなんですうううう。゚(゚つД`*゚)゚。(←ウザい)

                                                                                                                                              • -

いよいよ明日(もう今日だね)はフラゲですね!楽しみすぎてまたミスしそうだ><(笑)早く手元にCDが欲しいよお!!それに、これから雑誌も発売されるし、まるみえにも3週連続でNEWSメン出るみたいだし、今月はいいことばっかりだね♪しかも、HEY!の占いで1位だったぜヒーハー!!!!明日から毎日楽しみだわー(´艸`●)゚+.・

*1:ツ○ヤのLIVEの紹介文が素敵すぎて思わず写メ撮ってしまったぐらいヒドいw