えむすて

え、シゲ髪切ったの?あれで?(笑)ごめん、私どこが変わったか分からないwそれよりも、まっすーに驚いた\(^o^)/格好とかにも驚いたし、KARAさんに絡んでるし(断じてギャグではない!断じて!←)、ビックリしたぜ!それと、トークの短さにもビックリしたけども、やまぴー(のうちわ)にもたれる亮ちゃん(のうちわ)が見れたのでよしとしようwwwwwwやまぴーの友達グッジョブwwwwwwwwwでも、次は6人揃えること!以上、ファンからのお願いでした!(笑)そして、曲。ああああああ、可愛いいいいいい!!!!!!そして、カッコいいいいいい!!!!!!!!ああ、もう、特に「常識なんて壊して〜」の可愛さったらないよ!最後のP亮のハグも白米トラック3台分ぐらいイケるおかずだったし、えむすて永久保存決定です\(^O^)/ああ、やっぱりこの曲好きだなあ☆てか、シゲのマイク入ってた?(笑)声よく聞こえなかったんだけど・・・。よし、明日にでもリピリピしようっと♪で、NYCの3人も可愛くてデレデレ(*´д`*)曲は頭に残るし、ああいう服大好きだからもっと好きになったわ♪KARAさんはお尻ダンスめっちゃカッコよかったです!いやあ、でも、うちのミスター・テゴシも負けてなかったよね!ちゃっかりEDで隣にいるし、最高すぎるわ(笑)あと、嵐兄さんミリオンおめでとうございます!嵐の勢いはすごいよね。一般人には想像できない忙しさだと思うけど、これからも嵐らしく5人仲良く頑張って下さい!そういや、新曲の二宮さんのソロがめちゃめちゃ好きです。歌詞もだし、二宮さんの歌い方がホント好きなんだよねー。今度借りなきゃだなあ^^てか、今度の∞マップのCM*1も録れた!やったぜ!あ、遅くなりましたが、ハートポチもありがとうございます!好きです!付き合って下さい!!←

*1:ひなすばたちょの3人が「KKBをご覧の皆さんこんにちは!」って番組の紹介みたいなのしてた!