∞MAP かごしま編

おとといからずっとFighting Manとミスターが頭から離れませんw気付けば、「♪lalalalalala〜」という音楽とともに、ヒップダンスを踊っているKARAさんと手越さんの映像が脳内で再生されてまーす\(^O^)/(笑)またリピっちゃうぞっ☆←
さて、今日はついに∞MAP鹿児島編ということで、久々に早起きして*1リアルタイムで見たよ♪いやあ、ヒナちゃんとすばさんがかごしまに来たってことだけでも嬉しいのにいろんなとこ巡ってくれてすっごく嬉しい!それに、すごく面白かった!すばさんの最南端の駅での一言「桃鉄でしか来たことない」とか、鰹節を取り出す2人とか、食堂ゆるりさんのゆるさとか、途中で流れたプロアクティブのCMとか(←ちょw)、普通に見てて笑っちゃったもん^^あと、鹿児島生まれ鹿児島育ちの生粋の鹿児島県民な私ですが、知らないものがたくさんあってちょっとお勉強にもなったよ。がねどんは何となく知ってたけど、「どろずし」とか初めて聞いたし><そして、次はたっちょんも合流して桜島に行くみたいなので来週も要チェケラですね!!来週も絶対見るぞー!!!てか、放送見て思ったけど、改めて聞いて鹿児島弁ってすごいねw訛りがすごすぎて爆笑でしたww

*1:いつもだったら10時すぎまで爆睡だから、私にとって9時は早起きなのです!笑