えむすて

その前に、遅くなりましたが、ハートポチありがとうございます!最近寒い日が続いていますので皆様風邪にはお気をつけ下さいね!で、実は私、いま風邪ひいてるのか鼻水ズビズビ&くしゃみが止まらないっていうwバイク通勤してるんだけど、毎日超寒いし><それとも、まさか、私が最近岡田くんに首ったけだからシゲが呪いでもかけてるのか・・・っ!?(んな訳ないw)
そして、今日のえむすて。はうあ〜、NEWSちゃん可愛いなぁデレデレ(*´д`*)OPで亮ちゃんとまっすーが耳打ちしてたし、歌のときは今回もみんなの笑顔で始まったし、まっすーの帽子かわゆいし、今日は亮ちゃんからやまぴーに抱きついてたし、シゲがなんか可愛いし、とにかく6人ひとまとめにして「お前らは可愛いなぁよしよし(*´ω`*)ノ"」って頭グリグリ撫でくりまわしたいよ(笑)なんだろ、私NEWSを犬猫のごとく可愛がりたいのwwwよく分かんない愛情ですみません/(^o^)\でも、それぐらい6人が可愛かったと思うんだ!マジで!!あと、ソロパートでシゲが拡声器使っててめっちゃ嬉しかったよ☆前回なくて残念だなって思ってたからホント嬉しい♪あそこはその方がいいよ!!シゲの唯一の見せ場なんだから!!!(←)明日にでもまた見ないとなー。先週のときみたく、見逃してるのもある*1だろうし(笑)そのときにまた感想書きなおすかもー。はあ、今回もいいNEWSでした^^あ、でも、一つだけ文句言いたい。ただでさえ寒くて頭痛いのに、カメラの動きにますます頭痛くなったんだけど(´・ω・`)なんか、画面がぐわんぐわんしてるというか何というか・・・ホント変だったよね?テレビの前で「ちょ、責任者呼んでこいやああああああ!!!!!!」って言いそうになったよ><・・・でも、ま、NEWSが素敵だから今日のところは許してやろう(笑)という訳で、次はヘイですね!ヘイではテゴの女装話が聞けるみたいで楽しみだし、火曜はフラゲできるし、水曜はテレビ誌だし、今から来週が楽しみだー!あ、PVも観れたから近いうちに感想書きまーす!

*1:お友達に聞くまで亮ちゃんのガチャ○ンとか全然知らなかったもんw