\(^O^)/

携 帯 電 話 が 車 に ひ か れ ま し た (笑)←笑えねえよ
見つけたときには現場に部品が点々と落ちていて、マジで悲惨な状況で。こんなことになるとはと悲しくなるよりも、見つかっただけでもよかったという安堵感が大きかったようで涙は一切出ず、部品を拾って携帯ショップに行き、受付を済ませ、なんとか今代用のものを使っておるわけですけども。とりあえず、ブクマと電話帳は前の携帯から移せるらしいからショップにお願いするとして安心してるけど、画像とか写メも飛んじゃったからマジ最悪。妹とかにお願いしてメールで送ってもらったりとかつなびぃから取ったりだとかしてますが、難しいね。妹の携帯には残ってないらしく、3枚ぐらいしかもらえなくてマジでショックw・・・と思ってたら友達からLIVEのときの写メもらえたし、前の携帯に残ってたのもあったから急いでSDにコピーしました(笑)皆さんもなくしたときに困るからデータのバックアップはこまめにしましょうね!あー、さっさとプリントしとけばよかった><今日とった奴も急いでプリントしないとね><明日新しいのもらうんだけど、いまいちわかんなかったとこあるからまた聞こうっと。