愛はタカラモノ

ハートぽちありがとうございます!そして、すいません、冬眠に入りかけていましたw何だろうなー、こうやってパッパッと記事打つのが面倒になってきてね><頭に浮かんだ言葉がそのままブログになる機械とか出来りゃいいのに><とりま、いろんな話をばしたいと思います。久しぶりにラジオをリアルタイムで聞いてるよー\(^O^)/iチャ○ルで流れたとかすごいな(笑)

なんかよく分かんないんだけど、先日夢にJUMPちゃん、昨日はV6坂本くんといのっちと森光子さんなどが出てきたwJUMPちゃんは地元の体育館でコンサートしてたんだけど、私がいるところに知念くんがやって来て「あなたはたんぽぽみたいな人だね^^」って言ってたんぽぽを手渡してきたの(笑)で、私が「いや、私持ってるから」ってポケットからたんぽぽを取り出そうとしたところで目が覚めたw意味が分からないし、自分がたんぽぽって気持ち悪いwwwwで、昨日のはまた体育館で何かやっててそこでV6坂本くんが電話してたりいのっちが私の横を通り過ぎたりと絶対ありえないようなことが起きましたwそれよりも、びっくりしたのがなぜか私が森さんの手を取って席までご案内してたっていうwwww夢ってホントおかしなことばっかり起きるなあ^^;

  • dwango×NEWS

待受は全部コンプいたしました!携帯の開閉ごとに画像が変わるように設定したのでその待受が出るたびにニヤニヤとしております^^でも、亮ちゃんの「あーらよっと」な画像とテゴの2代目ひろみ郷的なジャケットプレイな画像には笑ってしまいましたよwあれ、どんなコンセプトwwwで、着うたはシゲのだけゲット。いやね、先日携帯が壊れてしまって先に取ってたフルが消えちゃったので取りなおしたらポイントがなくなりまして^^;で、課金して取ったんですけど、今月補償の料金も加わってるからこれで6人分も取ったら携帯料金すごいことになると思って泣く泣く他メンのはあきらめたんですorz携帯補償高すぎる><><><ちなみに、CMは着うたフルとオリジナル着うたの分はゲット!やったぜ!!でも、ジャンプして浮いてるままのシゲとその後のシャカリキに踊るシゲには爆笑でしたwwwシゲごめんねwwww

  • TV関係

今日のまるみえ見ましたー。・・・あれ、なんだろ、ちょっとふっくらして見えたのは私だけ?(目ゴシゴシ)それか、テレビが悪いのか・・・?まあ、それは置いといて、今回は可もなく不可もなくといった具合なんでしょうか(笑)もうちょっといいお顔できなかったのかしらーとか(「エーッ!?」って驚いた時の顔にこっちが驚いたw)、大喜利参加しようぜーとか(使われる解答出そうぜ!)、なんで先輩の名前呼び捨てなのーとか(私だったら許さない^^←)、いろいろ怒りたいとこもあったけど、鼻血の話面白かったし、合格にしてやんよw(お前何様)とにもかくにも、動いてるシゲを見れてよかったです。*1実はぴあもまだ買えてないので早く買いにいかねば!それにしても、堤下さんと触れ合ってほしかったなあ・・・。だから、いつかはねとびで共演してほしいなあ・・・。あと、昨日のMラバを録ってみました^^昨日はタキツバさんだったんだけど、めっちゃ楽しかった♪タキツバさんの曲って楽しいよねー。それに、耳に残るからすぐ覚えられるし盛り上がれるし。シングルだったら結構歌えるし、踊れるよ私!(笑)今回の新曲も好きだから覚えようっと(*´ω`*)ホント録っててよかったです!それと、今度のイッテQ若手メンバーで何かするみたいで楽しみ♪みんなでサンタの格好してたからクリスマスの企画ってのは分かるけど、何するんだろう?早く見たいなあ^^そういや、先週の金曜日にSPECっていう、戸田さんと加瀬さんが出てるドラマ見てたら「ジョーカー」っていう単語が出てきてドキッとしたwなんか加瀬さんが犯人に銃向けてるときに言ったんだけど、あまりにも一瞬すぎてよく聞き取れなかったので調べてみたらやっぱりドラマのことだったみたいで。いやあ、こうやってイジってもらうの嬉しいわwしかも、「織田剛」って「森田剛」もじった奴だし、やっぱ面白いなSPEC(笑)てか、ジョーカーで思い出したけど、戸田さんはニノのことをドラマが終わっても「お兄」って呼んでたらしいけど、亮ちゃんのことは何と呼んでるんだろうか?気になるうう。そして、イケ鑑カムバック・・・っ!!(←)

  • やまぴソロコン

遅くなりましたが、おめでとうございます!!木曜のお昼ぐらいに一報を聞いたんですけど、思わず休憩室でひとり「えっ!」と声を出して驚いてしまいましたよw海外でソロコンってすごいよね。グループではなくて1人で海外のお客さんを楽しませないといけないからすごい大変だと、素人でも思うし。でも、やまぴーなら大丈夫なはず!だって、我らがリーダーだもの!(笑)ぜひとも海外でも日本でもやまぴーらしく全力投球で頑張ってほしいです。あ、でも、無理はしないでね!映画の宣伝ともろかぶりですもんね・・・。体調と怪我にはお気をつけ下さい!!ちなみに、私はやまぴー担の友達と福岡に入る予定でっす☆でも、やまぴーの誕生日だから倍率高そうだよね><それが怖いけど、無事当たって生やまぴーがすっごく見たいです><お願い神様!!あ、誰か一緒にカウコン行きませんか・・・?(笑)













まあ、正直言ってそのことを聞いたときまず最初に思ったのが「なんで?」だったよね。なんで全員じゃないの?なんで1人なの?なんで今なの?一度そう思ったらそればっか頭に浮かんじゃって「自分心狭いなあ」と思って、すごく落ち込んでいました。最近精神的に落ち気味だからなのか、ホントにきつい日は6人が集合してる雑誌を見たり曲聴いただけで泣きそうになったりだとか、変な想像しか浮かばなくて落ち込んだりだとかで、皆さんのように喜べない自分がいて。それで、「友達はすごく嬉しそうなのに自分は・・・」ってまた落ち込んで、の繰り返し。彼のコメントにもどこか引っかかるものがあって最低なこと考えたりした。他の人に言ったら怒られると思うから言わないけど。やっぱり私ってダメな奴だよね。いいことなのに素直に喜べないとか・・・。まあ、今思うと6人で海外回るのは時間とかいろいろと厳しいと思うから1人で正解だなー。前みたいに1ヶ所でやるならまだしも、回るのはまだだと思うし。それに、ファンに向けてのお言葉ももらえたし、今はちゃんと応援できるよ。信じてるから。でも、今もいろいろ考えちゃうときがあるのも事実。特に、あの子のこと。どんだけ潜るんだよっていつも思います。この人こういうことありすぎて自分的にちょっと慣れてるような気するけど、いつも不安になるんだからね。もうなんか自分のことのように心配になるよ。いっそのこと一緒に転職する?(←)ホントお願いだから何でもいいからお仕事しててね。そして、早くみんなが揃った姿が見たいです。とりま、年末の歌番組とDVD期待してるよ!

*1:少クラPは妹のお友達にダビングしてもらうのでまだ見れてないのです><