うわあああああん。゚(゚つД`*゚)゚。

あ、遅くなりましたが、ハートぽちありがとうございます!ドリトル楽しみすぎてニヤニヤが止まりませーん\(^O^)/まっすーどんなカンジなのかなワクワク^^そして、大奥。ネタバレになるかもしれないので一応隠しますね。あ、その前に大奥と関係ないけど、ジャニつながりってことでご報告。土曜日、V6の岡田くん見てきます!なんでもSPのイベントで来鹿するそうで、いろいろあって行けることになったんです^^とりま、生岡田くん拝んできますね☆それと、初めてFAXサービス利用してセトリGETしたよん♪よし、これでコン思い出して脳内コンサートするぞー!!←  てか、PVのWS全然知らなくて見逃したっていうorzお願いだから、NEWSもPV集出すなりCDにDVDつけるなりして下さいJE様><



いやあ、よかったよ大奥。木更津キャッツアイのスタッフさんもいるから笑える要素もあったし、かと思えば思わず涙しそうになったところもあって、最初「やっぱ君に届け見るべきだったかなー><」とか思ったことをちょっと後悔しましたよwホント失礼極まりなくてすみませんでした!もうね、キャストの皆さんがすごくよかった!ニノはカッコよくて叫びそうになったし(笑)、柴咲さんも将軍の凛々しさが出てて女だけど惚れたし、たっちょんはホント美しくて、松島から突き放されて乱心した演技にグッと引き込まれたから改めてこの人すごいと思ったし、佐々木さんと玉木さんは色気たっぷりで「大人の男」ってカンジだったし、和久井さんの加納久通がいいキャラで好きだなーって思ったし、阿部サダさんはいつもハイテンションな役が多いから今回の役柄に驚いたけどすごく似合ってたし、所作がすごく綺麗でちょっと新鮮だったし、あと中村くんはもう可愛いの一言に尽きる!水野への憧れが顔から動きから現れてて、頭の中が「可愛い」で埋め尽くされちゃいましたよ^^うん、ホントよかった。それで、なんか最近涙腺緩んできてるのか、わたくし結構涙もろくて思わず映画館で号泣しそうになったよw私的涙ポインツは3ヶ所ぐらいだったかなー?あんまりネタバレしちゃうとアレなので心の叫びでご紹介しますと、「つるおかあああああああ。゚(゚つД`*゚)゚。!!!!!!!!」「みずのおおおおおおおお。゚(゚つД`*゚)゚。!!!!!!!!!」「蒼くん可愛いいいいいいいい。゚(゚つД`*゚)゚。!!!!!!!!!」(←)ってカンジ(笑)ああ、鶴岡の場面は今思い出しても悲しくなるわ・・・。あと、登場人物それぞれの台詞が結構深くて名言多いなあと思ったり。とにもかくにも、興味のある方は一度見に行って下さいまし。あ、トラブルマンに出てた竹財くんも出てますよー!そういえばあしたのジョーのチラシがあったから5,6枚取ってきたぜwやまぴー好きの子にあげようかと思ってるんだが、持ってる?持ってなかったら誕生日プレゼントとして送るのでメール待ってるお!(ここで言うなよ)(自分からメールしろよ)あー君に届けも見に行こうかなー?