どんだけーwww

あっちでもつぶやいたんだけど、昨日すごいことがおきまして。あ、ジャニごとじゃないので見ても見なくてもいいですよ(笑)昨日ですね、仕事の集まりに行ったんですよ。そしたら、最後の方でお楽しみ抽選会っていうのをやったんです。くじは受付で紙に名前を書いて箱に入れたものなんですが、実は私も当たっちゃいまして、「私が当たるなんて!」とビックリしてたんですw*1で、途中今まで当たった人のも入れてまた抽選をしていったんですが、私も周りの方も当たる気配もなくどんどんと進行し、いよいよラストの商品へ・・・。ラストの商品はなんととある大物女性歌手のディナーショーのチケット!!会場が「すごーい!」となってる中、来賓の方がくじを引いて、さあ誰だと会場が静まり返る中、読まれたのが・・・・


来賓「えー・・・・・○○店の△△(私の本名)さん!」
私「え、ええええええええええええ((((((゚д゚;)))))!!!!!!!!!!」


なんと私が当たってしまいましてwいや、まさか呼ばれるとは思ってなかったし、こんな大衆の面前で壇上に呼ばれて恥ずかしいわで顔真っ赤になるし、一気にパニックになる私wwwwしかも、壇上に上がったら「何か一言!」って言われてさらにパニックになって、「い、いや、も、わわ、私も、な、ななな何が起きてるかっわわ分かってなくて!あ、ああありがとうごございました!」って逃げるように自分のところに帰りましたよwwwwwwでも、元の場所に帰る途中で知らない人から握手求められるし、自分の近くにいた上司が「△△さんバンザーイ!!」とかやるしで今までで一番恥ずかしかったwwwwwwwちなみに、このチケット結構なお値段らしく、私これで一生分の運使い切ったんじゃないかって思いました(笑)あーもうこれからこういうことないだろうなー^^;カウコンの申込まだしてないけど、ちょっと怖いよねw今後チケ当たらなくなりそうwwとりま、ホント昨日はすごかった(´∀`;)ってことだけのご報告でした!

*1:そんなにくじ運ってのを持ってないのでいろんなくじひいてもいつも5等のポケットティッシュ程度なのですw