さよなら2010!!

今日はとうとう大晦日ですね!DVDにウハウハウーハーしてたらあっという間に今日になっちゃいましたよw感想はいつかできればいいんだけど、このままやらなさそうだな自分/(^O^)\でも、ちゃんと書きたいので暇なとき頑張って書きます!
で、私にとって、2010年はいろいろあって浮き沈みが激しかった年だったと思いますwテゴマスコンに行って2人に萌えたぎったし、東京ドームに行って可愛い可愛いNEWSちゃんたちを拝んできたし、V6の岡田くんのイベントにもいけたし、○子ちゃんのディナーショー当たっちゃって「私すごすぎるw」と思ったのに、研修先の大浴場で真っ裸でずっこけるし、グッズのヘアゴムをトイレに流すし、携帯を道路に落として車に引かれて壊すし、カウコン外れるし・・・とすっごくいろいろありました(笑)何この波、激しすぎるでしょwwwwwwwこんなに波乱万丈な年、今までにないわ^^;ま、来年はいい年になるといいな♪あと、来年はいっぱいコンサートとかに行きたいし、いろんなところに行ってみたいです☆来年には新幹線で大阪まで行けるようになるから、大阪とか近畿の方にも足を伸ばしてみたいです!だから、舞台とかコンサートとかいっぱいやってね><こやしげコンでもいいからさ><とにかく、生シゲがたくさん見たいのだ!
ま、そんなこんなで、来年もジャニーズさんに、NEWSちゃんたちについていく気満々なので気持ち悪い発言をしても「ハイハイ^^(またこいつなんか言ってるし)」みたいなカンジでいいので今後ともお付き合いしていただければ幸いです(笑)では、皆様にとって、皆様の好きな人にとって、2011年がいい年になりますように☆今年もあと数時間、よいお年を!来年もよろしくお願いします!!

2010年12月31日 はちこ