HAPPY BIRTHDAY!!

亮ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!84年生まれということは26歳・・・・もうあなたもアラサーなんですねwなのに、可愛いこと言ったり、やったりするあなたはずるい!キュンキュンするのは当たり前じゃんか!かと思えば、ギターかきならしたり、ガシガシ踊ってたりなどなどカッコいいところもあっていつもメロメロになります。あ、関係ないけど、今ガチャ○ンの靴下履いてます☆(ホント関係ないw)(そして、なぜここでその話題出したw)あと、エイトの中の亮ちゃんもNEWSの中の亮ちゃんも大好きです。他にはいないポジションにいるからこそ出来ること、亮ちゃんにしか出来ないことを見つけてこれからも2つのグループで頑張っていってください!!あ、でも、かけもちは忙しいから体調には気をつけて下さい。てか、もっと太ってくれ・・・っ!生で見るたびに心配になるから><私のお肉でよければどんどんあげるから><(笑)とにかく、亮ちゃんのこれからがキラキラと輝いて充実した毎日になりますように。またドラマにも出てくださいね!という訳で、亮ちゃんの未来に幸あれ!本当におめでとう☆★