アルバム♪

気がつけばもう8月ですね。今までいろいろあったのに記事を書かなかったのは夏のせいです(笑)だるいし、頭痛いし、軽く熱中症気味な気がするよ\(^O^)/(ちょw)そんな訳で遅くなっちゃったけど、テゴマスさん全39公演お疲れ様でした!今思い出してもホント行ってよかったなーと思えるコンサートでした!2人とバンドの皆さんのパワーやチームワークが素晴らしくて、めちゃめちゃ胸が温かくなったよ。本当にありがとう。それで、バンドメンバーである千葉さんのブログに感動したのでちょこっと書き込みさせていただきました。千葉さんマジで素敵すぎる(ノд<。)゜。本当に、本当に、お疲れ様でした!次も期待して待ってるよ!他にもいろいろあるけど、割愛しますw今更ですもんねwwあ、でも、1つだけ話したい。昨日スーパーでアイドル誌立ち読みしようと思ったらWU誌の隣に「絶対に失敗しない」梅干作りの本があって噴きましたwえ、シゲにプレゼントするべき?ww
さて、ようやくアルバムの詳細が出ましたね!タイトルは「LIVE」、発売日が結成日ってことでわたくしテンションMAXでございます(*´∀`*)それに、先週ラジオでさらっと言ってたけど、DVD付きとはなんて贅沢なんざましょ!でも、「Unplugged」の意味が分からないので*1とりまメイキングを楽しみにしてようと思います(笑)あと、収録曲については、何と言ってもBE FUNKY!が収録されることがとにかく嬉しいです☆やっとフルで聞けるぜえええええええ!!!!!!!試写会でフルを聞いた人が絶賛してたので、すごーく期待してます♪えへへ、楽しみー♪で、1つ思ったんだけど「2人/130000000の奇跡」ってこやしげのことですか^^?・・・・・・あはは、やっぱり暑さのせいで頭おかしくなってるわ私/(^O^)\とにかく、シゲが本気でそんなこと思ってませんように><(シゲのことなんだと思ってるの?)ま、なんやかんやありますが、アルバムめちゃめちゃ楽しみです(*´ω`*)早く予約しにいかねば!あーそれにしても今月から来月にかけて金欠だわorzいつか枯渇してしまいそう><><><

*1:調べたけど、頭悪いからさっぱり分からなかったw誰か教えてww