いろいろ。

最近ダメですねー。記事書くのがだるくなってきた、よ・・・orzつぶやきでも始めようかとも思ったけど、いまだ使い方が理解できない><とりま、ここんところの出来事をいつものように箇条書き。

  • 先週の9係見てたらグローブ座が出てきて「うひゃー!!」てなりましたw「あそこに看板があってー」とか思い出してデレデレしちゃったよwwまたこんなん〜とかしてほしいなー。
  • 26日に「ドームコンに行ったのに、なぜかワープして会場の外に投げ飛ばされ、数分見逃してしまう」という意味不明な夢を見る(笑)しかも、「ヤバイ、28日のチケット探さないと><」と必死にチケ探しに出ようとしたところで夢がさめたwなんて不吉な・・・。当日にそういうことが起きませんように><
  • TV fanとオリスタ買いましたー!てれふぁんは6人が揃って撮影してることに涙チョロリ〜wだって、合成じゃないんだよおおおおお!!!!!!(←)内容もよかったけど、そのことが一番よかったです。オリスタはね、とっくんがいたから思わず買っちゃったっ☆(笑)やっぱりとっくんと夕子ちゃんカポーはいいねうん^^電柱の陰からこっそり見ていたいぐらい好きだな\(^O^)/(キモい)でも、DVD-BOX買ってないっていうwwwいつか、いつか買うから許して・・・っ!それと、次の月間Songsがにうす特集らしいので楽しみでっす♪あ、ぴあ見てないやorz
  • こやしげますが嵐コンに参上したとか!まっすーはともかく、こやしげも行ったのにはびっくりでしたが、コンのためのお勉強かな?いいところどんどん吸収していいコンサートを作ってね!で、いろいろレポを読ませていただいたのですが、シゲの名前が天下の国民的アイドルさまのMCに出てきたことがとても嬉しいシゲ担ですどうもw嵐ファンの皆様が「シゲって誰?ちょっと調べてみよう」とかちょっとでも思ってくれたら更に嬉しくなるのでよろしくお願いします(笑)そして、これからもシゲのこと誘って下さいねリーダー!でも、あまり黒くなりすぎないように!(笑)
  • やっとネプリーグの予告見れた!手越さんの言葉を借りると、「なるほどなるほど。」ってカンジですね(笑)嵐にのみゃー氏が「ジャニーズ×クイズ番組=グレーゾーン」との名言を残してますが、この2人はどうなるのか必見ですな!ああ、でも、シゲが出ればよかったのにと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。それで、ファイブリーグで凡ミスとかしてみんなから責められるところがすごく見たかったなあ・・・(←一応シゲ担です)とりま、この調子でいろんな番組出ればいいのにね!
  • 上田様が骨折だそうで(´;ω;`)なんか名前聞いただけで痛そうだなって思ったんだけど、どうなんでしょうか・・・?それなのに、コンサートに出る上田様カッコいいです!でも、あんまり無理しないように気をつけてくださいね!
  • ときお兄さん24時間TVお疲れ様でした!それと、愛ちゃんもゴールおめでとう!お化粧落ちちゃってたけど、すっごく綺麗でカッコよかったです!それで、24時間TV見てたら去年の今頃はにうすもファンも大変だったなあって思い出してましたwにうすが24時間出てキャッキャッしたり歌ったりのしてるを見てこっちも楽しんだし、それぞれが自分の企画に頑張ってたのに感動したし、ホント有意義な24時間でしたよ。久しぶりにしゃべくりでも見ようかしら?シゲのビンタは何度見てもいいしねwwてか、なんか夜中ににうすがチョロっと出たらしいんですけど、マジですか・・・?うう、すぐに眠ってしまった自分が悔しい><こうなったら絶対見てやんよ!

はあああああ、それにしても、おなかいたいorz早くお風呂入って寝ようっと。それでは、またー。