いってきゅ

なんだかイモトさんがどんどん超人化していきますねwここまで行くとは誰が想像してただろうか!てか、なんか見ててこっちが心配になるよ><これからも大変なことがたくさん待ってるかもしれないけど、体調とかケガには気をつけてね!石崎さんも頑張れ!(笑)それと、ELTのもっちー作詞作曲の登山部テーマソングに感動した!素敵な歌詞と、もっちーの優しい歌声が、今まで部員の方が登ってきた軌跡の映像にマッチしててグッと来たよ。ぜひともこの曲着うた化CD化キボンです☆という訳で、来週も気になるな。果たしてイモトさんはテゴからキスのプレゼントをもらえるのか!(笑)頑張れいってきゅ登山部!そして、そして、いよいよカレンダープロジェクトにテゴが登場ですね!いやあ、この時を待ってたよ(*´∀`*)とにかくなんか面白いことが起きてますようにw期待してまーす♪