ぬゎにぃー!?

まず、お星様ありがとうございます!私もお邪魔させていただきますね!
で、こやてごがネプリーグに出るってマジかあああああ!?今日の予告に出たらしいのですが、私は見逃してしまいました・・・いーまーしょっくみーorzてか、このことを聞いた時に「えっ、この2人で大丈夫?」とか思いましたすいません/(^o^)\だって、ジャニーズ×クイズ番組=グレーゾーン(@にのみや先輩)なんですよ!?(笑)何かが起こりそうでこーわーいーよー><いやあ、来週はドキドキしながら見ることになりそうですなwでも、なーんでシゲ出さないの(´・ω・`)あの子はこういうことにしか役に立たないと思うんだけど・・・(言い過ぎです)それで、ファイブリーグで間違えてみんなからメッタメッタにされてる所がとても見たかったのにwwwとにかく、早く来週来ーい!
あと、アルバムのジャケ写見ました!ほーそう来たかぁってカンジです。でも、写真小さくてよく見えないい><早く手に取ってじっくり見たいい><早く9月来ーい!