きせきおっこっせー♪

お星様ありがとうございます!お星様しかお返しするものがありませんけど、これからもよろしくお願いしまーす!
そして、ネプリーグ終わりましたねー。見終わった後、こんなにも力が抜けたことないよ(笑)こやまさんの連載にあった通り、ホント心配だったからね〜(´∀`;)で、結果は・・・まあよかったんでないの?奇跡が起きてトロッコ乗れたし!乗れただけセーフよセーフ!だ・け・ど、「かずかずの錬磨」はないわーwww大好きなこやまくんのためにバッチリ録画&リアルタイム視聴してたシゲがそれを見てバカにするのが目に浮かぶのは私だけじゃないよねwwwwことわざの本とか持ち込みしてたのにさー^^;でも、池上さんの名前を書けたことに私感動したよ!だって、「挑戦」を「桃戦」って書こうとしてた子がちゃんと書けたんだもの・・・っ!ホントよかったわ(;´∀⊂)(←ヒドいw)あと、テゴはけっこう株上がったよね。鷲尾さんたちをメロメロにして間違えさせたしね(笑)でかしたでかした!それから、ネプさんとの絡みも最高だったよ☆ホリケンさんはNEWSニッポン歌ってくれたし、みんなで「けーいちゃーん!」って呼んでくれたし、はあ楽しかった(*´∀`*)さーて、また見直さないとだわ^^その時にまた感想あげまーす♪
あ、松潤誕生日おめでとう!(さらっと言うなよ)