今週のお題「ついつい行きたくなる場所」

その前に、お星様ありがとうございます!アルバムホント楽しみですね^^私は先週予約してきましたよ!そこで、店員さんに「(予約は)限定盤でいいですか?」と聞かれた時にすかさず「通常盤も!」と答えた必死感丸出しの女ですどうもw早く9月になーれ☆という訳で、お題は隠してます。読みたい方はどうぞ。


さて、今回のお題「ついつい行きたくなる場所」「時間があるとどうしても行きたくなる場所」ってことで、私は最近だとヒトカラですかねwなんか1回行くと慣れちゃって月1ペースで行くようになりました。ヒトカラは新たな曲に挑戦して「あ、これイケる!」とか「無理だなw」とかを見極めたり、PV見るためだけに曲入れたり、いつもだったら歌わない*1を歌ってみたりと、友達と行った時とかに出来ないことをやるから楽しいです^^それに、ストレス発散にはもってこい!いやあ、ここんところ大声を出したいぐらいストレスが溜まってたので(どんだけw)、最近暇な日にささっと行って思いっきり歌ってきました!いつもどおりジャニばかりの選曲だったけど、久々にぽるのさんとかも歌えて大満足!ちなみに、その日1番歌ったのはやまぴーの「One in a million」(PVつき)でしたw最初はPVが見れることに感動して入れたんだけど、気づけば3回歌ってました(笑)なんか「これをちゃんと歌えるようになりたい!」と訳わかんない火がついたんですよねwとりま、また暇を見てヒトカラ行きたいと思います!がんばるお!でも、もちろん友達とも行きたいのでお誘いメール待ってます(笑)それから、ネットカフェも行きたくなるね。てか、「ヒトカラで思う存分歌いまくる→ネットカフェでまったり」ってのがいつものパターンなのですwなんだろ、私、1人部屋というものを今まで持ったことがないので、個室にこもって1人きりで好きなことが出来るのがホント楽しくて。もう、出来ることならここに住みたいと思ってるぐらい好きです(笑)いまんところこの2つが「ついつい行きたくなる場所」ですかね。さあて、来月か今月また行きたいなー♪それで、ネットカフェに行くたびに思うんだけど、いつか1人暮らし、よくて2人暮らしをしてみたいんだよねー。だからなのか、住宅情報誌をもらって間取り見てとか、家具屋で家具見てとかで1人暮らしの妄想をするのに興味が出てきましたwwwインテリアはこういうカンジでーとか、ベッドはここに置いてーとか・・・うん、自分気持ち悪い/(^O^)\よーし、姉ちゃんでも妹でもいいから家出ようぜ!(笑)

*1:1回アニソンに挑戦したこともw