ぐへへw

お星様ありがとうございますー。皆様結果はどうだったんでしょうか?皆様の元にも同じ幸せが届きますように。。。
という訳で、一夜明けても浮かれポンチなヲタクただいま参上です\(^O^)/(浮かれポンチてw)どうしよう、昨日からニヤニヤが止まりまてんwwwwwだって、宝石魂以来の生NEWSを堪能してこれると思うとよだれがじゅるりなんですもの・・・げへげへw(キモいよ)おいら6人がわちゃわちゃしてるならそれだけで白米3トンイケる気がするぜ!(←)あとはー、久々の東京なのでいろいろ巡りたいなー♪ジャニショとかーファミクラとかーホントどこ行こうかなって今から楽しみ(*´∀`*)うう、なのに、なぜらすけは終わったんだよお・・・それだけが残念ですorzてなカンジで、ホント楽しみすぎて浮き足立ってるかもですが、気にしないでねお友達の皆さん!(笑)つか、休み申請しないと!月末だけど、許してちょんまげっ(はあと)>上司(お前自重)あーーコンのためにも髪切りたい、新しいバッグ欲しい、メガネ買い替えたい、などなどいろいろしたいなあ(´Д`;)
あと、えむすて見ました。私、えけびは大島さんか麻里子様派なのですが、昨日の麻里子様はいつも以上にお綺麗ではあはあしちゃったよwwwいいなあ、あんな女の子になりたかった、ぜ・・・orzそれと、エイトさんもめっちゃカッコよかったっす!楽器できる人ってやっぱいいわあ(*´ω`*)自分何も出来ないからねー。めっちゃ羨ましい。てか、村上さんえけびの子と何話してたの!?八重歯トークかこの野郎!← てな訳で、早くにうすもえむすてとかに出て下さいな☆