あの、晴れた青空

こんばんはー。最近はめっきり俳優さんたちも追っかけてる私ですけどもwで、今戦国鍋にも出ていたたっきーこと滝口幸広さんが好きなので「あの、晴れた青空」DVDレンタルして見ましたー^^たっきーはもちろん主役の2人もすごく良かったよ♪まおくん可愛い♪(デレデレ)で、そのDVDの特典?のオーディオコメンタリーがあまりにも面白かったのでツボったところをメモってみましたwごめんなさい、ただの自己満のメモなので見たくない人はスルーでお願いしますwwそれと、苦情とかはなしの方向でwwwにしても、さすが安定の芸人滝口だわあ\(^o^)/←


  • 「こういうとき(キスシーン)歯磨きするんすか」って質問するたっきーおもろいw思わずメモった滝口語録:「気になるじゃん!」「ブレスケアバンバン食うの?30個ぐらいぶわあああって食うの?」「シャケ弁かスタミナ弁当か」「フゥー!↑↑」「ちょっと気になるじゃないすかw僕経験したことないんでw(中略)ありがとうございますホント。今後の糧にしていきますんでw」夜中に腹筋死んだよ滝口さんwwww
  • ロケ場所のスタッフから前はパンもらったのに今回もらえなかったからダメ(○`з´)毎回パンくれたのに(○`з´)ってプンプンしてるたっきー可愛いよww
  • 撮影中ブリティッシュヒルズの温水プールに入ったらしいたっきーwww何してんのwwwww
  • 「タクミと三洲のシーンでの馬場が異様にカッコいい・おいしいとこをさらっと持っていく・いいとこどりだ」などなど、みんなから羨ましがられる不在のばばりょ(笑)普段うるさいのにって言わないで(笑)
  • 映画に見入ってときどき話聞いてないまおくんが愛しい←
  • ギイの部屋に訪問するシーンは美貌?でも同じようのがあってそのシーンとつながってるということから、大ちゃん「気持ちの面では最初のときと変わりました?」まお「そりゃ変わりますよ!(ちょっと声張る)」滝口「浜尾さんご立腹です(笑)」←この流れすごく噴いたw
  • 急にオレオレになるギイにドキッとするたっきー(笑)
  • ギイ「ソファーとベッド、どっちがいい?」タクミ「どっち、でも…///」にワーキャーする皆さま(笑)
  • 家で1人スウェット姿でジュース飲みながら完パケ見て、どっちがいいって言われたときに自分の部屋のソファーとベッドを見ちゃって頭ポリポリかいた幼稚な滝口さんww
  • もしこの部屋に赤池が入ってきたら信じられない速度でドアを閉めるbyたっきー(笑)
  • 信じられないぐらいの雨を背中に浴びたたっきーとまおくん(笑)パンツがビチョビチョになったらしい(´∀`;)
  • ギイタクの言い争い後の三洲とタクミのシーン見てるときに急に乱入したばばりょ。最初からうるさいwたっきーの冷めた「馬場、うるさい。」たまらんかったおwつか、「誰だ若手芸人連れてきたのはぁ!?」言ったのはたっきーかな?それも面白かったよwちなみに途中で乱入したのは馬場が遅刻したからだそう(笑)
  • 三洲対三木(笑)
  • ばばりょ「3先輩方、one監督」←なぜ英語なのwww
  • たっきーいわく馬場の服装がアーティストに見える、斜に構えてる服らしい(笑)
  • 外出届はだいまおの直筆!2人とも字綺麗だね!
  • たっきー、ばばりょにもキスシーンの話を聞いてたw返した答えは「フリスクでごまかす」wwみんなから「あれ言えよーお前は俺のアレだ(笑)」って振られて、ちゃんと三洲ボイスで「お前は俺の所有物だろ」言ったのに一斉に目をそらされたばばりょ(笑)
  • 電車と並走するギイ、すいません私もなんか笑いました(笑)滝口「昔なんとかダッシュで見たことある」確かに見たことあるwwww
  • 次の駅まで何話すかなと困ってた大ちゃん。たっきーは「必死に撮影ですよアピールする」とのことw「このあとシーンどこだっけ」みたいなw
  • 三洲の「貸し3つだ」発言、上映会で笑いが起きてたそうなw滝口「馬場さんは天性の何かを持っている」「見てる人が楽しくなる」「香川○之さんも映画の撮影中笑いが起きてたが劇場ではすげーってなる」馬場「でも、劇場で笑われたんですけど」滝口「じゃ、そりゃダメだ」ちょ、たっきーwww
  • もう1シーンあると思ってて移動車に戻ろうとしたら呼び止められてクランクアップの花束を渡されたまおくん。滝口「3年目になってドライになったと思われて…(笑)」
  • 最後にそれぞれ一言ずつ話すとき。「2人は芸能界引退ということで…」じゃねえよ滝口(笑)では、また…来週って来週やりません(笑)