カウコン感想

やっと感想書けた(´Д`)年始は毎年のごとく忙しすぎるわ。長くなったので畳みますー。

  • いきなりやまぴーと亀梨くんが出たから嵐が間に合わなかったのかと思ったよ^^;
  • 皆のデビュー曲メドレー懐かしいなぁ><
  • キンキ兄さんの乗り物すごくね?wそういえば無くなったと思ってたキンキ兄さんの39アルバムが見つかってホッとしました←
  • カツン上田さんのちょんまげを見ると、妹が「ちゃーん(=大五郎)」と言います(笑)
  • ∞村上さんのドーム型帽子すごい!虎模様の衣装可愛いなぁ(*´∀`*)
  • にうすparty衣装でようやくキター!!亮ちゃんいないから寂しいなって思ったけど、「♪そーらたーかく」で一緒に上がってくる∞メンと亮ちゃんが可愛かった^^
  • V6兄さんの歌の時、「♪フフッー!」ってやっちゃうよねwww
  • え、タキツバ別々?てか、タッキーの下にあるのってキスマイさんのテンションのセットじゃん!今気付いたわ。
  • 有岡くんってもう出れるようになったの?…大人になったね(´ω`)←
  • やっぱりA・RA・SHIはお客さんと盛り上がってナンボだな。紅白の時はゴニョゴニョ…だったしw
  • タッキーの後ろにいる北山さん藤ケ谷さんにデレる(´艸`*)
  • WSで見たけどカウントダウンの瞬間ジャンプしてたよね。お前ら可愛いなぁもう(デレデレ)(笑)
  • なぜか抱き合うV6岡田くんとニノwww
  • 光一兄さんおめでとうございます!
  • まっすーと八乙女くんの「あ、映った!」ってカンジが可愛い^^
  • シャーッと走る乗り物*1の下で一生懸命走ってるスタッフさんたちにいつも目がいきますw
  • 全体的に∞さん音ズレが残念だったね><たっちょんの髪型可愛いなぁ♪
  • 本家本元のファンタスティポもいいけど、早くテゴマスのが見たい!
  • うぃーくは飛びはねる曲だけどムービングステージが揺れるの見てこっちが怖くなったよ(´Д`)
  • でも、愛なんだを踊るにうす可愛すぎる><
  • れすきゅでなぜまっすーを映さない!?←
  • スワンソングのカメラワークにちょっと噴いたwww
  • 愛・革命を聞くと、キスマイ北山さんを思い出すし、噴水が出るたびに「2トンの水が〜」って言っちゃうのは思いっきりプレゾンの影響ですね(笑)
  • シャッフルユニット楽しいわ☆でも、∞丸ちゃんがいたらシゲと一緒にいろいろしてくれたかもしれないのにな(´・ω・`)
  • ∞さんの忍者コスがめちゃめちゃコントチックwwwwww
  • 翼さんいつの間に移動を!?
  • ふざけるタキツバとキスマイ・ABCが最高♪
  • グループチェンジメドレーめっちゃ面白いね!特に嵐の好きやねんと∞のOne Loveがよかった^^まさかの∞レンジャー登場にたまたま見てた兄も爆笑でしたwここのリピが止まりません(笑)
  • にうすも可愛い曲*2すりゃよかったのにって思ったけど、ガシガシ踊るのもイイね☆(結局)
  • カツンの希望を見て姉が一言。「なんか黒い・・・」(笑)
  • 確かにマッチさんの後ろで踊ってる光一兄さん振り間違ってるw(@スマスマSP)
  • 光子の登場にびっくり!
  • 今年はタイガー4かぁ。まっすー可愛いぞっ☆早くも来年のネーミングが気になります社長!てか、兎年っててごしげ以外に誰がいるんだろ?
  • ホントNEWSのグループの仕事が増えますように(切実)←

・・・ってカンジでした^^いやぁ、今回のグループチェンジメドレーホント楽しかったのでこれからもやっていってほしいな♪で、次は∞も揃ったカウコンが見たいです><10-11も楽しみにしてまーす!

*1:あれ正式名称なんて言うの?笑

*2:V6兄さんのハニビとかいいと思うよ!