ハッピーバースデー!

今日は慶ちゃんの27歳のお誕生日!おめでとうございまーす☆いやあ、慶ちゃんが27歳とかホント早すぎておいらびっくりwで、こやしげって3歳差なんだよなあってこと思い出して更にビビるってのが慶ちゃんお誕生日恒例になりましたw事務所の年齢不詳加減意味分からないよ\(^o^)/← 27歳には見えないキュートなとこも、エブリで見せるシュッとしたとこも、セクシーなとこも、メンバー愛に満ち溢れたとこも、慶ちゃんを形作るすべてが大好きです(*´∀`*)こやしげアルバムからのコンサート期待してるからね♪ま、その前にNEWSのお仕事が先ですけど…(ΦωΦ)← 何はともあれ、慶ちゃんのこれからが光に満ちた素晴らしい日々になりますように。君の未来に幸あれ!ホントにおめでとう!あ、しげ、月曜はちゃんと祝ってあげてね!みんな期待してるんだからな…っ!(笑)