いえーい\(^o^)/

実はこの記事書くの3回目だよ!はちこですー(笑)さっきめちゃめちゃ長文書き上げたのにキレイさっぱり消えてちょっと321芽生えたんだからなっ☆← という訳で、今日は久しぶりにお休みを勝ち取ったので(←)、いつものごとくヒトカラに行ってきました!ずっとカラオケ行きたかったんだけど、人見知りが邪魔してお友達誘えないんだよw今日は4時間で43曲熱唱してきたよ☆*1で、今日の1曲目はタキツバさんの「愛はタカラモノ」を本人映像で!しかも、その本人映像がタキツバコンの映像ではちこさん興奮しました(*´д`*)タキツバコンってこんな感じなのねふむふむ。NEWSもこういう風にライブ映像を配信したらいいのにな><ちなみに、今回本人映像は青いベンチ、ワンミリラブレスはだかんぼー、FM恋のABO(←ちなみに、今日の締め)、愛のかたまりファミリー、way of life愛のMelodyグッデイDarling、よく遊びよく学べだったかな?を見ながら歌いましたよー^^で、今更だけど愛のMelody見てると笑顔になるってことに今日気づいたw嵐さんのHappinessと同じカンジで、メンバーがすごく仲良しなのが伝わるPVだから思わず歌いながらニマニマしちゃってたよ(*´ω`*)NEWSではさまたいね!またわちゃわちゃしたPV見たいよう><それから、昔と比べて岡田くんはごつくなったね(笑)Darlingのときなんて華奢すぎてびっくりしたわよwあとはえいとさんのLIFE歌ってすっきりしたし、カツンさんのうぃるびーとぷれしゃすわん好きだわあと再確認したりとか、青いベンチ歌いやすくて2回歌っちゃったとか、いろいろあったけど、今日のメインイベントは何と言ってもやまぴー攻めでした!(笑)Touch Youから始まり、フィーバーとフューチャーまで、順番はバラバラだけどコンで歌ってたのはほとんど歌ったかな?私的に、PARTY DON'T STOPがすごく楽しかった!だから、青いベンチとともに2回も歌っちゃったよ(笑)それから、久しぶりにLOVE SONG歌えて満足☆コンの感想のとき言ったか忘れたけど、私LOVE SONGがすごく好きでセトリに入れてもらったことがホント嬉しかったんだよね♪お願いだからDVD出てほしいな><あとはMy dearとか青とかも歌いやすくて今後歌うかもーって曲が増えた気がする(*´ω`*)あ、フィーバーとフューチャー初めて歌ったけど、歌いやすい!!でも、他は結構ボロボロだったよwww英語の詞とか口回らないし、うろ覚えで歌えなかったり、歌いながら「ああ〜><」って何度言ったことかwwwしかも、1人だとC&Rできないから寂しいっていうwwww結論:ヒトカラはストレス発散にはなるけれど、みんなで行く方が楽しい。← とりま、また歌うぞー!!で、ヒトカラ以外は買い物してたかなー?歯ブラシとかメガネふきとか実用的なものからCDまで。皆さん注目ー!BJをWMに入れたいがためにワッハッハー通常盤買っちゃったバカですよー\(^o^)/(笑)そのあと、ブックオフ寄ったら破格のお値段で売っててマジで落胆しましたw自分あほすぎる(-_-;)これを無駄遣いと呼ばずして何と呼ぶのかと言うぐらいですよまったく丶(`Д´#)ノ← うん、でも、今日はホント楽しかったー!帰りの電車混みすぎてイラっとしたけど・・・隣にいたカップルがいちゃついててうざかったけど・・・(笑)また平日休みもらっていろいろするぞー!!では、今日はこのへんでー(*´・ω・)ノ~~ 

*1:確かに、1時間経った後、数えてみたら休憩なしで10曲ぐらい歌ってたw