あけおめ!

もう4日ですが(笑)、あけましておめでとうございます!今年も例年どおり、ジャニーズとともに年越ししましたよー^^今年もカウコン最高でした♪いやあ、何と言ってもラビット3の可愛いこと可愛いこと(*´艸`*)袴姿だけでもニヤニヤもんなのにうさみみまでつけるとは・・・ヲタたちへのお年玉あざーす!!(笑)その姿で3人まとめておうちにいらっしゃーいってカンジでした\(^O^)/←  来年こそは行ってみたいな、てか、行ってやる!!!という訳で、今年もヲタ街道を突き進むと思うので暖かい目で見守って下さい(笑)2011年もよろしくお願いします!!あ、お星様もありがとうございます!ついった始めてから押しに行けてませんが、必ず行きますのでこれからもよろしくお願いします><