快適♪

またもお久しぶりですw今日は休みもらってヒトカラ→ネカフェなうしてます^^いやあ、最近なんか疲れちゃって「もうダメだー><」ってなってちと危ないなと思ったのでお休みをもらったんですけども、平日の休みっていいですね!土日も休みだけど、平日と違うからね^^;まずヒトカラでは一度に10曲くらい入れちゃったりして、息をつく間もないぐらい歌いまくりましたwご飯食べてるときは歌わずにPV見てたからそれを除いたらたぶん30曲くらい歌ったかも!久しぶりだったからあんまり歌えなかったりしたけど、PV見て1人テンション上がったし、大好きな曲を歌ったり、ホント楽しかった☆KinKiさんの新曲歌ったけど、歌いやすかったし、青いベンチも歌ってきたよん♪てか、私が入った部屋の前の前に入った人(だと思う)がNEWSファンだったのかNEWSの曲とかテゴマスの曲を入れててめっちゃテンション上がったwタイムスリップしてその時入ってた人とお友達になりたいわwwで、今いるネカフェでも漫画読んだり、家のPCの音が出なくなったからやまぴのアルバムとか視聴したりして結構有意義な時間を過ごしております(>∀<*)このまま住みたいよおおおってカンジですwこれで、明日からも頑張れる気がする!では、もうちょっと居座って帰ろうと思いまっす!あ、それからトラブルマンがNYで上映されるとか!おめでとうございまーす☆はてさて、ニューヨーカーにうちの子は受け入れられるのか否か!(笑)ではでは、またーノシ