LIVE!LIVE!LIVE! 9月26日(日) レポっていうより感想。

まずハートありがとうございます!皆様のレポを読ませていただいて「そうそう、それあったなあ^^」とか「そんなことがあったとは!」とニヤニヤしてる毎日ですwあ、テレビ誌立ち読みしてきたけど、ドリトルのまっすーの役柄はイルカの飼育員なんですね!似合うー!!てか、こんな爽やかで可愛くてカッコいい飼育員さんいたらアホみたいに水族館通うわ!(笑)こういう方、地元の水族館にいないもんかね・・・。という訳で、遅くなりましたが、26日のレポっていうより感想を書きまーす。あまりにも楽しすぎて少々記憶が飛んでるのでいろんな方のレポやら参考にして覚えてる分を箇条書きにして書いていこうと思ってますwでは、閉じまーす。

  • ドームの上には地球が浮かんでて、外周をロゴが入った飛行船が回っている。これどうなってるんだろ?
  • 私がいた席は1階の1塁側のスタンドだったんだけど、メインステを横に見る位置だったのでせっかくの6分割モニターが2個しか見えずorzこやしげの映像とか最後の抽選結果とか全く見えなかったよ><DVDにしてちゃんと見せて!
  • 照明が消え、恋のABOが流れて「ぎゃああああああ!!!!!!」ってなりましたwこれは盛り上がるね!そして、風船の中からメンバーが登場。私たちのとこにはまっすーが!ああ、可愛い可愛い可愛い可愛い・・・(エンドレス
  • weeeekでシゲが肩組んでいるやまぴーと亮ちゃんの横にすすすーっと入ろうとするも、亮ちゃんに「来んな」みたいなカンジでどかされてたwでも、その後テゴの元にふらふら〜っといくと、頭抱いてよしよしされて慰められてた。年下コンビ可愛いなこのヤロー!!←
  • さくらガール、最後の方でわちゃわちゃするNEWSがとてつもなく可愛いハァ(*´Д`*)ハァ
  • 紅く燃ゆる〜は秋の曲なの?(笑)
  • 星めざのまっすーのダンスがハンパなくキレがよかったwみんながセンステに集まってくるのはこれだったかな?その様子にちょっと感動した。
  • Dancin' in the Secret、黒い衣装でガシガシダンス!私の夢叶ったありがとう!いやあ、カッコいいNEWS様がそこにおられましたよ(*´`*)でも、6人のダンスをちゃんと見たかったです><
  • 次が出番のテゴマスがはけた後4人のミニMC。シゲの「どうも、NEWSで〜す」の上からな挨拶に、ご立腹になったやまぴーがジョーのごとくファイティングポーズを。それを見て1秒も経たないうちに土下座するシゲwwwはえーよwwwww
  • シゲが声出し。最初はよくある声出しだったけど途中から、シゲ「ポニーテールー!」会場「イェー!!」シゲ「シュシュー!!」会場「イェー!!」と何だか変な方向にwそして、最後には、シゲ「えーけーびー!!!」会場「イェー!!」(←なぜかここが一番声が大きかったw)シゲ「いや、AKB10000になっちゃうからw」お前が言い出したんだろうがwで、男の人も結構いたみたいでシゲが「男ー!!」って聞いたら「イェー!!」がちゃんと返ってきてた。私たちの近くにもヘアゴムで前髪ちょんまげにして亮ちゃんのうちわ持ってた人いたし。同性の方に支持されるのっていいことだよね。
  • メンバー「シゲー!!」シゲ「(1人で元気よく)イェー!!」のやりとりマジウケたwww
  • ペンラの点滅を試しに点けている会場を見渡し、「ウミホタルみたいw」と言うシゲ(笑)
  • テゴマスが象さんに乗って登場。僕の〜を歌い終わってもまっすーの象さんが煙を出すのでテゴから「ちゃんとしつけなさいよ!」と言われ、「おーよしよしよし・・・」とわしゃわしゃ象さんを撫でるまっすーw
  • テゴマスがめっちゃ歌い上げた後にこやしげのおふざけが始まるwwwお前らひっこめwwwwwww
  • でも、この曲嫌いじゃない^^歌詞は美女木ジャンクション渋滞とかマチュピチュとかシャチョサンとか言いたいだけなことを並べてるけど、曲は頭残るし、Winkみたいなダンスやセンステからメインステまで後ろ向きで下がるダンスもすごく面白くてめちゃめちゃよかった!マジでDVD化きぼんぬ><
  • 楽屋からは「♪べいびーぼーい わたしはここにいーるよっ」増山テルマことファーの帽子をかぶったまっすーが登場wなぜwwそして、珍しく「愛してるよ」のお言葉が!まっすーイケメンやあああああああ!!!!!!!!!
  • こやしげの言いたいこと。さくらガールに出会った時「てごしみたいに言いたい(キメ台詞言う慶ちゃん)」→さわらガール「生臭いねw(シゲ)」→にほんざーる「あいたた!(山から下りてきたサルにかまれる慶ちゃん)」→グランバザール「70パーセント、98パーセント引きが○×△・・・(ぐだぐだで強制終了なシゲ)」
  • 最後モニターに「来春こやしげデビュー!!」の文字が出て会場が色めきたつも「・・・言いたいだけ♪」と出た瞬間に「でしょうねw」みたいな雰囲気になる会場(笑)
  • てか、衣装見てオースティンパワーズという映画を思い出したのは私だけ?シゲがメガネかけてるから更にそう見えちゃってw
  • エンドレス・サマーでりょます→こやてご→ぴしげの順でハグ。なんたる可愛さ・・・っ!
  • ロッコが通るたびに叫びまくる私と友達wここいい席だ!
  • 生まれし君へ、踊るんだ!でも、悪くない!!
  • BE FUNKY!では亮ちゃんがリフトで上がってきた!うおー、カッコいいけどやっぱりあなた細いぜ!(笑)「♪GET A FUNKY LIFE」で地団駄というか足踏みするダンスがめっちゃ好き☆でも、最後の方のダンスがあやふやだったのか亮ちゃん笑ってたw
  • MCの途中で新曲を披露。これもめちゃめちゃいい曲で、次のコンサートでも盛り上がりそうな曲です!中でも、まっすーは歌い終わってメインステに移動するときに何回も歌ってた(笑)その日まっすーのテンション高かったなあw
  • 亮ちゃんのソロ前に「私事ですが・・・」とご両親が来てることを伝える亮ちゃん。お母さんが好きな曲歌って、名前叫んで、ありがとう言って、code歌って、「あなたの息子はがんばってます」で締める。
  • 内容のない手紙の「No letter contents・・・」がドームに響き渡っていて、とても綺麗でした。モニターには手紙に歌詞が浮かんでて素敵でしたよ。
  • Happy birthdayは15日にNEWSが誕生日迎えたってことで、モニターに昔の映像が流れてた。泣かせる気?(笑)
  • チェリッシュではシゲがリフトで上がってきて、「ぎゃあああああ、かっこえええええええ!!!!!!!」ってなったw生シゲはホントカッコいいです(*´ω`*)でも、シゲが踊るの見るとニヤニヤするのは私だけ?(笑)
  • One in a million(やまぴソロ)、サングラスかけただけでキャーってなるやまぴーはすごいね!あ、やまぴママも来てたようで歌う前に亮ちゃんと同じようなこと言ってた。
  • Foreverでペンラ点滅、会場がすごく綺麗で違う世界にいるようでした。
  • ワンダーランドで「NEWS AIR ゴンドラ」が登場。私たちの場所からみんながゴンドラに乗り込んでる様子が見えましたwTEPPENと希望でも乗ってたかな?それにしても、ゴンドラと客席との距離が近くてびっくり!上の席の方もちゃんと見れたんだろうね。亮ちゃんはゴンドラがどんなに高くても飛び跳ねるから落ちるんじゃないかってこっちがヒヤヒヤしたし、シゲはだんだんと下降してゴンドラから降りる前に不安定になったのかゴンドラがグラグラしてて苦笑いしてたw
  • Shareでシゲが歌詞間違えてた。「いつまでも」を先に言っちゃってた。コラ!そして、最後に花火が上がって一度終了。
  • アンコはD.T.Fと2人/130000000の奇跡。どっちも好きだし、アンコでやってくれたのはホント正解だと思ってる!D.T.Fではみんながまっすーに近づいてわちゃわちゃしてたり、やまぴーがチェケラッチョ的な動きしてたり(笑)、間奏でおしりぶつけあい?してて、めっっっっっっっっちゃ可愛かった!!!!!!!!「これほど可愛いものが他にあるだろうか、いやない!」と反語の表現が出ちゃうぐらい可愛かったです♪(笑)ホントみんなテンション高かったなー。
  • Wアンコは恋のABO。やまぴーの「♪お尻がバアアアアン!」が可愛くて1回死んだ><みんな乗っかってたのに亮ちゃんは普通でしたwそれと、友達と一生懸命「♪来いよ来いよ」って言いながら自分たちの方にメンバーをひきつけようとしたけど、そんなに来なくてがっかりorz
  • そういえば、シゲがグッズのヘアゴムで髪結んでた!お、おま、か、かわいいな・・・(*´Д`*)(デレデレ)あと、連載に載せるからと写真撮ってました。ちなみに、戦場カメラマン渡辺シゲ一さんも登場wホント70点いや60点以下のモノマネだなwwで、シゲがカメラ持って自分も入るようにして撮ってたので「シゲ入ってるー?」とか「撮れたー?」とみんなでわいわいしてたのがSO CUTEでした^^(なぜに英語?)
  • あとは天井にNEWS SMILEが浮かんでたり、星空になったりと会場全体を使っているのに感動しました。そういえば、WSやレポでシゲが郵便屋さんみたいな帽子かぶってるって聞いたんだけど、26日かぶってたっけ?ニット帽はかぶってたと思うけど・・・私の記憶違いかな?
                                                                                                          • -

次はMCを覚えてるだけあげます。