ありがとう!

今日はとうとうオーラスですね。ホント早かったなぁ。ラストどうだったかな?レポ楽しみにしてます!大阪東京含め7公演のうち、私が入ったのは1日だけだったけど、その1日はすごくすごく幸せでした。今まで辛いこととかあったけど、それが全部吹っ飛ぶぐらい元気もらったし、NEWSがもっと好きになりました。でも、今回行けなくて寂しい思いをした人もいるから早くDVD出してツアーして、全国にいるNEWSファンを私のように幸せにして下さい。NEWSのみんな、NEWSを支えて下さったスタッフの皆さん、素敵なコンサートを本当にありがとう。今までお疲れさまでした!
いやあ、ただいま必死に感想書いてますが、いつものごとく長文になるから全然終わらんwでも、ちゃんと残したいし、行動日記も書きたいから頑張る!がんばれおーれー!