LIVE!LIVE!LIVE!  MC編

何と言ってたか正確には覚えてないのでニュアンスでお送りします(笑)


MC、楽屋ではいろいろしてるよねという話からスタート。手越はポケモンやってる。「今バッジ8個集めてチャンピオンロード」らしく、「この後もいろいろあるのよ。悪の組織が出てきて〜」と熱く語るも慶ちゃんとかに止められるwシゲが本読んでるって話から兄弟の話へ。お兄ちゃんから飛び膝蹴り喰らった亮ちゃん(「飛び膝蹴り喰らったことないやろ」)、チャンネル争いでセー○ームーンを見てたやまぴー(「見たくもない○ーラームーンを・・・」)、唐揚げとりあいっこするこやま(「唐揚げ取り合ったことないだろ!?」)などなど、それぞれが兄弟の苦労話を披露(笑)あと、亮ちゃんちは中一になったら1人部屋がもらえるそうなんだけど、妹は必然的に小5で部屋をもらってて「ずるい!」と思ったらしい。上の飛び膝蹴りの話といい、お兄ちゃんと妹の名前を出して話をする亮ちゃんがすごく可愛かったですwで、一人っ子チームは自分の部屋はあったと。でも、テゴはサッカーしてたから部屋にはあまりおらず、「サッカーはチームワークなのでそういうのを学んでましたね・・・加藤さんは教科書が友達だったんですか?」と落ち着いた口調で話すwあんた誰wwwそして、驚くことになんとシゲは自分の部屋にテレビがあったとか!私なんていまだに妹と2人部屋でテレビなんかないのに・・・ムカつく(笑)あとは習い事は何をしてたかということで、シゲが少林寺してたと聞いたメンバーがシゲに少林寺の型をさせるもぐだぐだにwあのぴしっとしたカンジじゃなかったからホントひどかったwwそれで、何人かがピアノを習ってたそうで、シゲが「子供のときピアノ習わせると教育的にいいってホン○でっかTVで言ってた(笑)」っていうのに対し、慶ちゃんが「お前ホントテレビっ子だなw」って言ってたのがなんか面白かったwあと、シゲは小さい頃1人喧嘩なるものをしてたらしい(笑)兄弟がいなくて喧嘩慣れしてないから友達と喧嘩っぽくなっても喧嘩の仕方が分からず、その気持ちをぶつけるために一人二役で「なんでイチゴ食ったんだよ!」「別にいいだろ!」てなカンジで喧嘩をしてたんだそう(笑)寂しい子供だなそれwそして、やまぴーのテレビジョンのレモンに関する豆知識が飛び出たんだけど、みんなが「え、何々?」とすごく食いついてきたのに「ちょ、恥ずかしい><」ってカンジで照れたやまぴーが可愛かったぜ!
で、新曲披露してからメインステに移動し、ジョーの予告をみんなで見た後、まっすーが「これ見た後に俺見てもカッコよくないよね?」と自虐コメントをwいやいや、そんなことないよ!まっすーはイケメンだよ!!そして、慶ちゃんの舞台、まっすーの獣医ドリトルゲストの話をした後に「俺は・・・」とシゲが突然会話に入ってきたので、シゲも何かあるの!?と思ってドキドキしてたら、まさかの「俺は・・・元気です!」発言wwwwwちょ、ドキドキした時間返せwwwwwwwwwそんな感じのMCでした!あ、そういえば、MC中に亮ちゃんが7UP飲んでた。さすがです!