デヘデヘw

お星様ありがとうございます!何のお返しもできないので、もうどんどん私のことパシって下さいm(_ _)m←
そういや、今朝見た夢にこやまさんが出てきたんだけど、めちゃめちゃカッコよかった(*´д`*)なんかね、こやまさんがお医者さんで、同僚たちと海岸を走ってたの。*1で、そしたら海岸で友達(なぜか長澤ま○みさん)と遊んでたらしい女性(なぜか石田ゆ○子さん)が倒れちゃって、その場を通りがかったこやまさんが容態を診たらちょっと危ないってのを察知して、自分の家までお姫様だっこして連れて行って看護してたんだけど、その姿がホントにもうカッコよかったの!!!!!!「いや、なんでこの人たち?」とか「自分ちじゃなくて病院連れていけよ!」って思ったけど、夢なんだから仕方ないwwwホントカッコよすぎて目が覚めた瞬間「けーいちゃーん!!!!!!!」って叫びたくなったよ(笑)あー完全に惚れたわ(*´д`*)次はそういう役とかいいんじゃないかな?内科医とかもいいし、イメージ的に似合いそうな獣医とかもいいと思うし、とにかく彼に白衣をプリーズ!!!
あ、昨日ようやく先週のラジオ聞きましたwちゃんと全部聞いたのに、初っぱなの「シゲちゃんカンガルー」に全部持ってかれた\(^o^)/せっかくヒルクライムさんが作った曲流れたのにwwwおまえさいこうすぎるぜwwwwww今日も楽しみです♪

*1:確実に昨日チラ見したスペシャルドラマの影響w