おめでとう!

イモトさんモンブラン登頂成功おめでとう!いやあ、ホントすごい。クレバスとか雷とかこっちも怖くなるぐらいだったし、しかも、最後の最後で低体温症の症状が出てちょっと危ないカンジになってたから「もしかしたら無理なんじゃ・・・」と思ったけど、そこで諦めずちゃんと登り切ったイモトさんはめちゃめちゃカッコよかったです!で、石崎さんは残念だったねwやっぱり素人には無理だったんだなーってのが分かりましたよ^^;だからこそ、イモトさんのすごさってのがわかるね。ホントに、ホントに、登頂成功おめでとうございます!という訳で、ちゃんと手越さんからプレゼントもらわないとだね^^こうなったらコンサートに連れてきなさい!みんなで祝おうぜ!(笑)
あと、遅くなったけど、ゆっち誕生日おめでとう!明日のハンチョウ楽しみにしてるよ☆予告だけで萌えたからね〜(*´ω`*)とにかく君の未来に幸あれ!ホントにおめでとう!