大人たちがボクの居場所をまた一つ奪った・・・(笑)

今日職場に中学の同級生が来たんだけど、なんと結婚&妊娠してた!思わずびっくりして「おおおおおめでとう!」みたいな反応になってた気がw来月出産予定らしいので、元気な赤ちゃん産んで下さいね!で、聞くところによると、他にも何人か結婚してたりママになってたりするらしい。いやあ、同い年がもう結婚とか、怖いよおおおおおおおお!!!!!!!!!私自身、自分が結婚してるイメージが想像できないからなあ。もしかしたらこのままずーっと一人でヲタヲタしてるのかなあ?(想像中)・・・・・・うわあ、それも怖いよおおおおおおおおお!!!!!!!!!(←何かが見えたようです)
さて、今週も元気よく「シゲちゃんカンガルーですっ!」から始まったラジオですけども(笑)もうさ、これシゲのお決まりの挨拶ってことにしない?てごっさんとかたぐちみたいにwてか、こやしげのトークはいつ聞いても素人っぽいと思うのは私だけ?www早く京セラドームに置いてきたアイドルな2人を取りに行ってください!(笑)で、なぞかけが最終回。久しぶりなのに最終回ってどうなの^^;まぁ、それはさておき、皆さんホントなぞかけ上手いよね!私、全然整わないもん。中でもこやしげファンとしましては「加藤成亮とかけまして、犯罪者ととく。その心はどちらもケイ(刑・慶)が必要です。」が一番ですよね〜。これ聞いたシゲはたぶん机の下でガッツポーズしてたんだろうね分かるようん^^(生暖かい目)あと、「条約」と「ジョー役」も拍手もんだなあ。ホントすごい!それから、ふつおた。さすがキラー。今回も1通で終了wで、祭りの話もよかったんだけど、シゲの部屋から東京タワーが見えるって話が私的になんか面白かったw何その、「ザ☆東京」な部屋wwwもうファンみんなでシゲの部屋突入して「シゲのくせにwwww」って指差して笑おうぜ!(←これでもファンですよ\(^O^)/)そして、最後に来週生放送の予告ktkr!!!!よーし、久しぶりにリアルタイムで聞こう!*1

*1:最近録音ばっかで、次の放送の前日ぐらいに慌てて聞くようになってしまいまして><