君だけの いつも側にいるよ

「今年の夏は何もなかったー><」と妹に愚痴ったら「秋にいいことあるじゃない!」と怒られました、どうもボクですwwwさて、もう9月ですね。そして、アルバム発売まで2週間切りましたね!もうワクワクが止まりません♪ってことで、アルバムの試聴が出来るようになっていたので早速聞いてきましたよ^^中でも、私が気になったのはこちら↓

  • 「こやしげの奇跡」・・・じゃなかった(笑)「2人/130000000の奇跡」ライブで盛り上がりそう!ペンラ振って歌いたい!!
  • 「BEFUNKY!」がとてつもなく楽しみ。とっくん大好きー!!(そこ叫ばなーい!)
  • D.T.F」可愛い♪これを歌ってるまっすーはとびきり可愛いと思う!!まっすーの可愛さは地球を救う!!!←
  • 「エンドレス・サマー」のやまぴがいいカンジ^^胸に染み渡るわあ(´艸`●)゚+.・
  • Unpluggedな「Forever」最高!大人っぽーい!!(お前の感想子供っぽーい^^)

なんか今回も良作なアルバムになりそうだなって、発売がすっごく楽しみになりました☆全部試聴して思ったけど、なんとなく曲調がちょっと嵐っぽかったり、ぶい兄さんっぽいよねー。「内容のない手紙」がパッと見「出せない手紙」に見えてドキーッとしたしwああ、ネバーランドがまた見たい><光浩(ぶいの三宅さんの役)ラブー!!・・・・って、話がずれたwとにもかくにも、NEWSもこういう曲を歌うなんて、成長したんだなとしみじみしちゃったよ(*´ω`*)早く欲しいなアルバムー!




てか、私、仮面ライダーWにハマったかもしれない・・・(突然のカミングアウト)(笑)たまたま先週の日曜日に早起きしちゃってぼけっと見てたらそれから気になって、最近ずっと動画漁ってるんだよねw主人公の1人はたっちょんに似ててカッコいいのに3枚目キャラだし、もう1人の主人公の子は女の子みたいに可愛くてヘアースタイル真似したいし、ヒロインの子は面白いし、悪役の子も可愛いし、ここまでハマるのはないかも。ちょっとだけなら歌も歌えるよたぶん\(^O^)/でも、先週で最終回だったっていうorzハマるの遅いよ自分wwまあ、動画サイトで我慢します。。。いやあ、なんかジャニとかライダーとか自分の脳内カオスすぎるよね!(笑)コンまでにはちゃんとそっちに戻ってくるからそれまで浮気許してねシゲ!←