まだみえない明日にいまを歌おう

まずお星様ありがとうございます!皆さん同じ気持ちのようで嬉しいです(笑)私もジョーカーの伊達さんのように、奴を・・・・フフフw←
さて、そんな伊達さんの暗躍がカッコよかったジョーカー。ふだんの伊達さんは可愛いのに裏の顔はすごくカッコいいしでめちゃめちゃよかったよ!いやあ、あの犯人すごいムカついたからね。よくやった伊達さん!てか、犯人役の細田くんはライフの佐古くんを演じてからだんだん役柄がおかしくなっていってない?なんか可哀想に思えてきたからどうにかしてあげてほしいよwそして、イケメソ鑑識、略してイケ鑑の久遠さんも超、超、超カッコよかったあああああ!!!!!チャラいけどなんだかんだで頭いいし、ゴミ箱蹴っちゃうとこもカッコええ(*´д`*)あんな鑑識いるんだったら警察入りまーす\(^o^)/(可哀想な頭ですんません)来週も久遠さんの活躍期待してるよっ☆あ、いいとももすごく面白かった!いろいろいじってもらったし、三村さんも面白いし(笑)、録っててよかったー!あと、中居くんの口から「テゴマス」の言葉が出るとは思ってなかったからびっくりしたよ^^;てか、テゴマスは早急に亮ちゃんに電話番号を教えてあげて下さいwさて、NEWSのお仕事が多くなる日を心待ちにして今日はもう寝ようかな(笑)あ、タイトルは最近ヘビリピしてるHey!Say!のお兄さん組の曲からです。明日妹の友達に貸してもらえるらしいから楽しみ♪んじゃ、さいなら。