私のさまりーw

なーんか今週まで忙しくてすごくキツかったんだけど、その間もじゃにごとがいろいろあるからマジ大変だったよ><そして、平日の休みを久しぶりにもらえたからどこか行こうっと!以下、最近のことを箇条書き。


 

  • やまぴーのPV、wsで見たよ!ものすごくカッコいいね☆さすが海外アーティストのを手がける方ってカンジで、「やまぴーも世界で通用するんじゃない?」って思いましたw色合いとかが日本っぽくないというか・・・。フルで見てみたいなー。来週はいろいろ歌番組にも出るみたいだから要チェケですな!そういや、忙しさにかまけてCDの予約してない\(^O^)/どれ買おうかなー?
  • キスマイさんの待受ド○ンゴでげとー!ちなみに全員のと北山革命(笑)さんのです。みんなカッコよくてニヤニヤしちゃうし、携帯の待受が画像がランダムに変わるようになってるのでこれが出た瞬間テンションあがりますw
  • JUMPくんのアルバム、ついに借りましたー!特に、Score、ガンバレッツゴー!、すまいるそんぐが大好きだな♪この3曲はテレビで見てから大ハマリしてしまいまして、今では「病気なんじゃねえの?」ってぐらい聞いちゃってますwScoreは有岡くんが出だしでテンション上がったし、ガンバレッツゴー!は「僕たちの春は〜」ってのが春高にぴったりだし、すまいるそんぐは知念くんらしさが出てて可愛いし、いいよね〜(´∀`*)最近はアイ☆スクリームも気になってきたwシングル曲ではどりかむが一番好きかな?ちょっと踊れるしね!(笑)Your seedも久々聞けてちょっと感動。とにかく、いろんな曲があってお得感たっぷりな一品になってまーす!それと、上から目線になっちゃうかもだけど、みんな作詞上手いよね^^お姉さんびっくりしちゃったよw
  • 前々から欲しかった防水のスピーカーを買いましたー!前は携帯を防水のケースに入れて聞いてたんだけど、ウォークマン買ったし欲しいなーってずっと思ってまして。それにしても、高かったorzでも、それじゃないとダメだったからまぁ買ってよかったかな。音質もいいカンジだし、これからお風呂が楽しいぜ!
  • 昨日のえむすてはー・・・何も言うまいwスマ兄さんは新曲が聴きたかったけど、まだ早いんだよねー><JUMPくんもアレだったけど、すまいるそんぐが聞けたので満足です!!!!あとはーキム様とゆーとと有岡くんで「エンジンだー」ってなったり、慎吾ちゃんと知念くんで「ハットリくんだー」って1人ニヤニヤしてました。藪くんも草なぎくんとドラマで一緒だったし、何かお話してるといいな♪そういや、昨日はハウルもカッコよかったなー。ハウルは個人的にジブリで1,2を争うぐらい好きなキャラです☆
  • あとは∞さんが初のドラマ主題歌だそうで!実はこれ全然知らなかった/(^O^)\しかも、ヒガシ先輩とたっちょんが出てるGMの主題歌ということで、すごいなーと思ったんだけども、NEWSは・・・?ホント昨日からこれも含めていろんなことで気分落ちてるから早く情報を下さいおじいちゃん><><><


さて、今年の夏は何があるかなー。NEWSにとっても、ファンにとっても、嬉しいことがありますように。