シゲ猫

シゲに向かって「バルス」を唱えたい2010夏。23になってもこやまこやまって・・・もうお前なんか滅んでしまえ!それか「目があ!目があ!」ってなってしまえ!(笑)こうなったら「シゲから小山さんを離し隊」もしくは「シゲの魔の手から小山さんを救出し隊」でも発足しようかしら?隊員随時募集してまっす☆←
・・・って冗談は置いといてwお友達に祝ってもらえてよかったね!2回サプライズはさすがにないよ。メンバーにも祝ってもらえてるといいな♪なんかあったらよろしく小山さん!そして、今日で連載が終わるのは寂しいよお><またシゲの動向が分からなくなる><何か話題を引っさげて早めに帰ってきてね(笑)期待してるよ猫さん!今までありがとう!